Personnage

Personnage

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

あるさんのジョブ遍歴あれこれ

Public
廃、おはようございます。

散髪行くまで時間があったので、久々に最近の使用ジョブなどをご紹介

その前に春の息吹を感じつつあるので、ハウスを恒例の桜屋敷にしてみました!(相変わらず中はがらんどう・・・




であであ、最近の出撃率TOP3をごしょうかい~


№1 JKと機関銃  もとい機工士



        




もうね、零式使用ジョブにしてから圧倒的使用率ですわ・・・というかこっち使いすぎて侍使えなくなってましたわ(;'∀')


まーとにかく楽なのと刷り込みされたのとでもうしょうがない・・・圧倒的に好きなわけではないけど圧倒的に気に入ってるジョブ最新トークン装備も機工士からとなってますっ

PSひくいあるには極とかには必須ジョブですねっ





№2 あんこきゅ  もとい暗黒騎士



          




ぶらっくなーーーいとっ

とうとうここまで上がってきましたっ 上手くは使えないけど、無難に使える様にはなってきました!

ID~極まで出しつつありますっ

極? そうそう、極エメとかも出撃しますよぅ スイッチもちょこちょこ練習させてもらってますっ

死ににくいので、致命的な判断ミス以外確実に生き残るので、最近結構あんこきゅ出撃あがってますょ


散髪からもどりー


書いてたら遅れそうになって放置して行ってきましたw


らら盾ってなんかイイですよね?っ


まあお豆腐にはジャンバスという名工が鍛えた盾があるので、メインジョブにはしないですねw





№3  にんにん  もとい忍者



          
        




やってきました忍者っ 全然出撃してないけど、あるが忍者でいる率は実は№1!!

ミラプリが気に入っているのもあるけど、元々日本刀好きなので、侍だったのですが、最近にんにんに傾倒しておりますっ
アルフでLV上げしながらスキル覚えつつ、あるに転化していこうと準備ちゅ♪


もうちょっとしたら出撃率かわるかも?かも?

先日侍やっててバックステップ技あるの素で忘れてて、いっそ変更してみるかと一念発起なめんもありありw



どうでしょ、以前書いた日記では 1侍 2ガンブレ 3機工 だった模様!!

大分変ってるやんねっ


まあ、その時その時の云云かんぬんあるかもしれないけど、楽しくやりましょう('Д')ノ


廃、今日はここまでっ

('ω')ノシ















Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles