Personnage

Personnage

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

お豆腐さんのわんわん強奪の旅 2021紅蓮編 四 俺たちの戦いはこれからだっ

Public



廃、Mハウスに引っ越したくて入り口で空いてるのを見つけて、慌てて移動、マップで空き地確認しつつ突撃して勢いでぽちってSハウスに引っ越したあるさんですっ

あほだわ!!

実は空いていたのは拡張区、飛んだのは逆・・・・

いやいや、確認できるじゃん?って思うでしょ? もうなりふり構ってなかったんでしょうねぇ


と、いう事でミストからラベンダーへ無事引っ越しました orz

いい、もう何も言わないでくれ・・・


いや、ラベいいですよ? もともと引っ越し先はラベに決めてたのでっ

ただね、SからSは想定外だっただけ!


しかし、苦労したハウスもリセットされてるので、またどこかでやる気を見つけてやらないとねー
(来週パッチらしいけど・・・)



いやも、過去の事はいんだ、逝ってきましたわんわん強奪



基本コンテンツの上から順番で消化しているので今週は白虎ですっ



神龍あたりからは、ちょびっとだけどギミックこなす必要もでてきており、消化ってより遊びに昇格してきているわんわん強奪戦


ただねーどんなに思い浮かべても白虎戦が思い出せない、得意の記憶喪失ヒカセンある


ま、なんとかなるべーってお豆腐5人でとつぬー



嫌な予感はしてました・・しかし後悔はしてないっ




うん、そう、初見でした!!!!!!!!!!




紅蓮極2つもやってすらなかったww





あ、残りは朱雀と青龍ですがこっちは辛うじて覚えてるので、安心してください?




まあ、お決まりのムービーみて、PTメンに 初見ですっよろしくお願いしますっって挨拶しておきました。



返し?まあ、あるの事なのですでに慣れてるのでしょう、スルーか、よろしくーってなもんですよっふふん!




この白虎戦、やり方で約2分位で終わるみたいなんですが、フルPTに届かないお豆腐PTでは無理だったので、普通にスキップさせながらILの暴力ですすんでいくっ



だからこのシューティングゲーム(避けるだけ)を毎回こなすのが苦痛でしたー(´;ω;`)ウッ…







まあ、それでも慣れてくればサクサク作業


一戦目で笛ゲロったんで、これはイイ感じーーと思ったのが甘かった・・・・



そのあとが長い氷河期に・・・・( ノД`)シクシク…


まあ、それで、21:30過ぎから初めて、日付変わる前には余裕で終わってたので(5個のみ狙いってのがでかいかも)結果的にはこんなものかなーで終えられましたっ

まあ戦慄のかえれまてんが全員の脳裏にありありと浮かんではいましたがっ




ホンでもって無事回収っ(ムラさんが毎度笛回収最後なのが気になるところですがっ一度ロット1対99という切なすぎるバトルとか・・・w)

まあ、いいのです!かえれまてん活動なので!息絶えても息吹き返したらまた逝くので!











いつものところできねんさつえーーーー

ここで一言、うちらマウント撮影でくるといつも夜な?


!!! なんでだろうかw


まあ、もやもやが光ってるので映えるんだけど・・・星がねえ、いっつも曇ってんな!!!



とまあいろいろありあり。


今回は人数少なくてちょっと時間かかったけど、無事参加者全員分げーーーーーーーーっと\(^o^)/



じゃんにいは白虎でわんわんこんぷりーと!

キュウビげっと!いいなーおめでとー


きねきねん、パチリ



きゅうびの顔って人喰ってきた後、って顔してるとはマイシスター言


うまいなーつっきーはそういうところうまく表現してくるよなー、わかるーって思ったw





あるも次の朱雀で笛取れればこんぷりーつっ人喰いキュウビにのれますのりますのらせていただきます!





しかしてわんわん強奪の旅はまだ続く


途中参加でもなんでも、行きたい人はどんどん手を挙げてねー

一周したらリクエスト強奪に切り替えていくのでー


この日記みて参加させろやってフレさんも、いたら言って下さい!PT枠あいてればどんどん攫って行くのでっ


であであ、また次回に逢いましょう!!!


海産っ うにうにいくら、かにいかたこーーーーー











Commentaires (2)

Murabito Azul

Ultima [Gaia]

あるさんいつも企画ありがとう!
圧倒的なロット運を持ってる私でも無事ゲットできるからありがたい〜
またよろしく!

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

アルネーチャン、ご近所に引っ越してきてくれてありがと~~~~~~w
可愛い可愛いマイシスターを近くで見守りたいとゆー、アルネーチャンの無意識下の潜在意識的な何かの力が働いてしまったのだね!!うんうんきっとそうだよ!!!ヨカッタヨカッタ(

わんわん、残り朱雀と青龍……どっちも苦手だけど頑張って毟り取るぞ!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles