Personnage

Personnage

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

お豆腐さんのわんわん強奪の旅 2021紅蓮編 壱 はじまったよっ

Public


廃、   連休ボケで未だ調子が出ないあるさんですっ


最近マイシスターが極エメ通いをしてて、マウント武器トトカルチョとかライトで楽しい企画してまして、(終了)
ちょくちょくくっついて極エメに行ってたんですけど、今だ笛は見たことない(まあ、まだ20周もしてないけどw)


そこでふと思い出しました、わんわんマウント強奪の旅!


一年以上前くらい?もお豆腐でちょくちょく逝ってたんだけど、当時はまだILもまだまだで、紅蓮極はスキップするものの、ギミック処理必須でした。


そんでもってドロップ率もめたくそ低い、ってんでいつしか風化してしまった旅ですね(;'∀')

まだ終わってない人もいるものの、馬鳥はある程度終わったし、ILもだいぶ上がってるからどうかなーと思って昨日逝ってきました!!!



結果は・・・当時のわんわんついでに鳥やってた状況と同じやんけっ


フルPT集まらなかったんですよ、んでいるメンバーでロールバランスとって、ラクシュミさんへ討ち入り~


さくっっと終了!!


( ゚Д゚)!?


あ、あれ?ILの暴力ここまで来てたの??


そうなってくると次に始まるのはタイムアタック!


いっちゃん最初はギミック処理しつつ回復丁寧にしつつ~で2分位?


2,3回突っ込んで、STいら無くね?って赤い職業さんに!!・・・・・


その後ギミック無視でよくね? 大してダメージくらわねえ つまり回復いら無くね??ってなって、更に赤い職業さんに


その後INしてきた人攫ってフルPTにっ PT構成 TDDDDDDDになってたw


クリアタイム 1分01・・・・壁あるな・・・飯食うわ 56秒・・・・


いっそTもいらないだろうとなったけど、そこは未チャレンジにて終了♪



むらさんが時間制限ありで、途中でリタイアして取れなかったけど、最終までいたメンバーは全員ゲット!






ご参加してくれた方々ありがとでしたー


パターン化される前まではこれ要らない、あれ要らないと楽しくなってたけど、パターン化すると後は作業化してしまうのでだるくなりますねw



あとはもうとにかく物欲のみで周回w






むらさんを卒業アルバム集合写真欠席者的に載せようかと思ったけど、このPCで合成したことないのであっさり断念w


結局38周して笛7個ゲットでしたっ



また逝きますので参加よろしくデス!





Commentaires (3)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私は九尾持ってるけど朱雀・神龍・ツクヨミ辺りは素材欲しいので空きあれば行きます(*´-`)
多分、2、3周すれば全ロール出来ると思う〜

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

昨夜は別件あったので早々に落ちましたが、その辺全部未クリアなので、そのうち出荷ヨロw

Artoria Load

Ultima [Gaia]

今週もいくどー!

ついてこいやー!!щ(゜▽゜щ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles