Personnage

Personnage

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

新年だよっお豆腐集合!! イベント編&極エメ編

Public


廃!(←マイシスターの真似 最近あるの中で流行り)

ちょとおねむなあるですっ


しかし日記を書いて逝っちゃうぞー


今日は新年一発目のお豆腐イベントが開催されました!

参加してくれた皆様ありがとうございます!!


ままには企画立案侵攻(!?)していただきありがとうっ

非常に楽で助かりましたっ


何でこんなところでSS撮影?シリーズの二回目ですね。


今回はまま個人の協賛と、大ボスひろさんから預かった資金で賞品賞金を用意しましたっ


スタートは個人戦だけど、賭けっぽく徐々に乗っかる人を決めて参加という形で、敗退してしまっても楽しめたのではないでしょうか?



2021第一回イベントの優勝は・・・・







えどなん!!!!! おめでとーぅ


実はお昼にあるが賞品探してて、ガブリエルαのマウント貰って嬉しいかな?って聞いた時嬉しいと答えてくれたのがえどなんでしたw

思えばあの時に決まっていたのかもっ!!!


全鯖回ってちょっとでも安く済ませたけど、それでも118マン・・・あるが買ったときは上がり気味で65マンだったけど、更に倍でびっくりしましたわw
最高額はティアマトの145マンでした

賞金は150マンとなり、応援してくれたメンツに勝者が分配する方式で、一人いくら貰えたのかはあるは知らぬw


えどなん、えどなん推しのメンバーおめでとでしたー



泣きの一回とどちらも当たっていたら、結構良い額になったのでは?w


そして指定位置での記念ss撮影!!







忘れられたオアシスのすぐ近くで、FATEがちょいちょい発生してうるさかったですねっw


なんでここ?w ががっつり生かされたSSですw




流石にこれだけだと40分位で終了なので、泣きの一回を開催



低地ラノシアが勝ち上がった猛者の決戦地となりましたが、せまっ!!!


まー勝者が決まらない決まらない


どうにもならないので、中央森林に場所を移して再勝負!



泣きの一回の勝者は・・・


ライムさんでしたー





一番最初に敗退した人にあげるか、お土産なしの人にランダム勝負であげようと思っていたドリッピーのミニオンを急遽商品として、賞金200マンで〆


勝ったライムさん、賞金ゲットしたライムさん推しメンおめでとーう





廃、なんでここでSSとってんの?も見事に果たされました!



今回は侵攻役(!?)に徹しましたが、次やるときはあるも参加しますっしたい!したい!楽しそう!!



まあまあ、参加してくれた人が今日を楽しんでもらえたなら嬉しいなっ


イベントブレインままを拉致ってからゲーム要素マシマシのお豆腐イベント、如何だったでしょうか?


今回イベントした側としては満足のあるですが、参加したい欲求がアップしたため、あまり間を置かずに次のイベントしたいなーと思ってます!


是非皆様またの参加をよろしくお願いします!!






イベント終了その後


極エメ練習に参加してきました!


いのりさんが初との事でしたが、前半を早々クリアー(え?なんでそんな簡単にクリアーできんの??)


後半本腰を入れて練習できました!


その結果すべてのギミック処理が繋がりましたっまだミスするものの、回避自体は理解したので、周回も視野入れての攻略に望めそうですっ

あ、無事クリアしました!

ありがとうございました。


時間切れでエメぽんの残量がどんどん減ってきていたので、今回でクリアできそうだなっての手ごたえは感じてたので、無事クリアできて良かったですっ


今回はころ師匠とありまさんにお手伝いいただきましたが、次はオールお豆腐メンでクリアーしていきましょうっ

お二方には感謝を<(_ _)>


そろそろ限界なので気絶しますっ

('Д')ノシ










Commentaires (11)

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

侵攻(?)お疲れさまでした。
これなら参加しながらでも私が侵攻しつつやれるかと思ってたのに、まさか参加してなかったとはだったよw

いずれも二回で優勝者が決まってしまったので、もうちょっと条件ゆるめてもよかったかなー。
賞品代、あるちゃんが大金持ってるはずないのに(w)なんで?と思ってたら、ひろさん基金だったのね。安心しました。

>あまり間を置かずに次のイベントしたいなーと思ってます!
お・同じのでいいんだよね?新しい企画考えろって言われてないよね?フルエゴエ
(トライアスロン的なのも出来ないかなーとは思ってはいますがねw)

皆様楽しんで貰えましたでしょうか?
これからもいろいろ考えていきたいと思ってますので、お付き合いくださいませ。



極エメ、個人イベント優先させたんで参加出来なかったー。
ぜひまた練習させてね。クリアーおめー

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

何気にマイシスター語が増えてる気がするw

ダイスはマップの端も端……見えない壁の外の多いこと;
マップのチョイスが鬼畜やったで!
楽しかったので、賞金関係なし、むしろ参加費だして優勝者が総取りでもええんでね?

極エメクリアおめでとう~~~!
どんどん後半練習も兼ねてお豆腐で参りましょうぞ!!

Jean Basquiat

Ultima [Gaia]

なんでここでSS?ってのが、後々見返した時に楽しいよねw 
これがゲーム化されて、楽しく参加出来ました! すえさんとあるさんに感謝!

一回目の優勝チームに居たのだけど、えどなん、賞金の方を自分以外のPTメンバーに均等に振り分けたからね…! 結構頂いてしまったよ!? 


極エメもクリアおめでとうー!
私もいまだにうっかり死するんだよなあ… あと昨日は酒デバフのためか、真っ直ぐ走れなかったw 周回が安定するようがんばろか!

Edna Garanjy

Valefor [Meteor]

イベントお疲れ様でした~
また、なぜここ?なSSが増えましたね!

ガブリエル、嬉しすぎて解散後にぶいぶい乗り回してました!
ありがとうございました~

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

イベントの企画進行お疲れ様でした(*´-`)
ミニオンが中々手が混んでいてお気に入りです♪

極エメポンは事細かに解説・指南出来る程度にはマスターしたので何時でも行きますよ〜

Artoria Load

Ultima [Gaia]

ままー侵攻おつかれちゃん!

今回は参加せず侵攻のみにしました。そして参加しておけばーと悔やみました!!

ん?同じ?同じかーまあ参加してなかったあるはokだけど、イベンターのままがそれで納得するのぉ??


極エメは、動き自体はすべて理解し、ほぼマスターできたと思うので、人を見ている余裕も少しは出来たんじゃないかなと思います。

アドバイス等もちょろっとは出来ると思うので、お豆腐メンでガンガン逝きましょー

Artoria Load

Ultima [Gaia]

廃!

マイシスターおつかれさまー

マップはねー、低地ラノシア以上の鬼畜場所はそうそうないとは思うけど、他もにてんじゃね?

ギラバニア湖畔とかだともっと余裕あるかなー?


あるも今度はやって見たいので、次の侵攻はつっきーにおまかせっ

Artoria Load

Ultima [Gaia]

じゃんにいおつかれさまー

なぜここSSも徐々に増えつつあるね~もう何回かやったらアルバム日記でも作りますかw


いいなーあるもお小遣い稼ぎしたいデス!


ああ、そういや酔拳いうてたねー 奇跡の動きにはつながらなかったのかw

飲めば飲むほど~じゃないの?w

また時間逢えば逝きましょーwww

Artoria Load

Ultima [Gaia]

えどなん 初回優勝おめでとー

日記にも書いたけど、まさかガブリエルがえどなんに嫁ぐとはw

喜んでもらえたなら、全鯖回って苦労したかいがあったてものですw


あなたの旅のお供に末永く可愛がってやってください <(_ _)>

Artoria Load

Ultima [Gaia]

ライムさん 二回目優勝おめでとー

ガブリエルと比べると大分ランクが落ちてしまって申し訳ないと思いつつも気に入ってもらえたようで良かったです!

あるもドリッピーは持ってないので、ライムさんの日記みて、ほえーそうなんだーって知りました。

自力でとりたいけれど、いつになることやらw


また次回も参加してくださいねー

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

ほら、ま、まだ今回やっと
南ザナラーン王:えどなんさん
中央森林王:らいむさんが決定しただけで、他のマップ王、そして統一戦もまだだから・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles