Personnage

Personnage

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

すえままを探せ!!お豆腐イベント報告だよっ

Public


はいっ、皆様こんちゃ。

コラボが呪いに思えているあるさんですっ


昨日はまま企画のすえままを探せ!~ミストヴィレッジ編~でした!

冒頭の画像は参加者をままの家(実家)で勝手に待つあるさんです。



一周年イベント以来だから二か月ぶりですかね。
(動画できてなくてすまんです;;そのうちちゃんとしたソフト用意して編集します<(_ _)>)



ままの畑がスイカで豊作との事だったので、配給がてらなんか軽くイベントしましょって事でままにやっていただきました!!(あるはぶん投げていち参加者として参加させてもらいました('ω')ノ)




とりあえずスイカ配って(貰って)ビーチでイベ前のお約束、集合SS

約一名薄いのは多分自主規制だと思います!あるさんの腕ではありませんっ





魚類が喜びそう、いやさ喜んでました。


さーお約束も済ませたので早速イベント開始!!!!


いやーイベント開始迄は一番で見つけてやるぜぜぜって気合入ってたんだけど、ミストビレッジ全区って理解して絶望したw


早々とままからヒントが出て、半分になったけど、それでもまだ絶望してたw


駄菓子菓子


お豆腐メンは優秀だった(強運かもしれん。その運わけて(/_;))ヒントがスタート後5分位だったんだけど、まさかの発見報告!!!



どんな運やねん!!はらおじ事おいちゃんは!!!


ままがいる場所に行って、アピールエモで初めてクリアとの事で、まま自身そこですったもんだを想定してたみたいだけど、あっさり到達したみたいw


続いて大して時間をかけることなくえどなんが確保!!!


焦るあるさん、そして三番目にはマイシスターつっきー迄もが発見した模様!!


しかし、マイシスターはアスレチックが苦手だったようで、華麗に魚類さんまさんに抜かされ、どんどん抜かさていった模様・・・ドンマイ(/_;)


まあ、そうこういうあるさんはほぼドンケツの雑魚ララでしたが・・・


どうにかこうにかたどり着いた先がこれ!





わけわからんんw


ということで

屋根の上で表彰式~パチパチ  入賞者はおめでとう!!








ぽんDさんのミニオンをこの身に宿しますには吹いたわ、恰好もやべえしw ↓これ








いやー楽しかった、雑魚は雑魚なりにたのしかった!



この後花火バックにSS撮ろうって待ってたんだけど、まさかの濃霧!!!www



強運とは一体????!



しゃあないのでSS撮って解散!!









ありがとうございました~



主催したまま、参加者はらおじ(おいちゃん)、えどなん、はいるさん、きょうかさん、せらち、ぽんDさん、つっきー、さんまさん、るかさん、ありがとうございました、お疲れ様でした!!

今回参加できなかった人も、次回是非参加して下さいっ
(今度はもっと早めに告知します<(_ _)>)



またみんなで楽しもーじぇっ  (うぉぉ、なんか揺れてるっ)  ノシ




PS


呪縛から解き放たれました\(^o^)/




Commentaires (3)

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

えらいぞむすこゆうしゅー
SS撮れてなかったりヘタクソだったりした私とは大違い!!

ご参加くださった皆様ありがとうございました
くだらない思い付きを実現してくれるみんなが大好きだーーーーーー

懲りずに思い付きを提案していきたいと思います

Artoria Load

Ultima [Gaia]

まま
ゆーしゅー\(^-^)/いぇぁ

ままは一杯企画持ってるからどんどんやってこー

バックアップはしますので!

え?月1開催?! しゅげー!

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

月1!?

モグメでどんなの送ったんだっけ?w
あれ送った側は内容残らないのよね

賞金はまたあぶく銭稼がなきゃ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles