Personnage

Personnage

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

第参回CWLSお豆腐 SS撮影会からの~エデン全層耐久討伐!

Public
画像が許容量に達し、書いてた日記を保存せずに処理はじめて日記がおじゃんになって凹んでいるあるさんですっ


また書くのか・・・・


気を取り直して、昨日CWLSお豆腐の水着撮影会を開催しました。
ご参加いただいた方ありがとうございます<(_ _)>
また参加できなかった方、ごめんなさい、今回突発気味だったので調整がつかなかったかと思います。
でも今回の一時間位のみの短時間拘束という実験撮影会が出来ましたので、近いうちにリベンジ開催しますね。準備してた水着は大事に取って置いて下さい♪


さて、メンタル弱者の為(自分らの)に結成されたお豆腐も来月で一周年を迎えようとしてます。

発足時5人だった人数も、あれよあれよと増えて行き、気づけば定員数に届くところ。

卒業された人も多かったけれど、入ってくれる人も多く、常にわいわいやっているCWLSお豆腐!と自負しております。

大ボス(マスター)は諸事情により現在休止中ですけど、復帰した際は、人は変化すれどたまり場のお豆腐は健在であると思ってくれるでしょう。


きっとコミュニティというのは、入れ替わりを繰り返して、衰退を防いでいくんだと最近考えてます


まずは今を楽しみましょう(*´ω`*)


二回目なのに前置きやっぱながっ・・・







はい、見てわかる通りしょっぱなからしくじってますね、夜じゃねえかっっ!!





お豆腐男子部、女子部 ( `ー´)ノ








改めて、朝焼けの中のお豆腐メンバー





一部メンバーからキャラ立ちすぎという人もおりましたが(あるもそう思うw)みーんな個性的で楽しいねっ


あー・・定番の水に浮くでのサークル画像をのせたいけど、何枚消去してもアップロードできなくなったので、画像はここまでっorz

外部画像のやり方を調べときます・・・・せつねえ


予定時間で終わり、約束していたすえまま(フレ登録ありがとうですっ)覚醒へ!

ここであるが名案(この時点ではそう思っている、後悔はしている)を思いつき、2層以降の開放中に、お豆腐メンの共鳴編未クリ者の進行も行おう!といったのが地獄の始まりでした。

覚醒編終了、共鳴編へ!、共鳴編終了、覚醒編へ!

ひっきりなしに続く交互バトル!!!!!!


じゃんにい、つっきー、りんねさん、クオさん、たまちゃん、ロゼさん、さーせんでしたっ<(_ _)>

またクリ目とはいえ、きっと開放後待たせてしまったでしょう、すえまま、えどなん、はるさん・・・サーセンでしたっっm(_ _)m



あんなにキツイとは思ってませんでしたっ(てへぺろっ


やはり長時間ってのがキツイですねw


蓄積されていく疲労と低下していく判断力・・・・普段ミスしないようなところでもミス続出w



しかーし、我々はやり遂げましたね!


きっとこの経験で筋力とか体力とか知識とか、絆だとか結束力だとか、そういう目に見えない何かが上がりました!  上がりましたっ!!


でももう二度と同じことはしません!!!!!



ごめんさない、次回同じことがあってもそれぞれ別日に設定します!!!!!



冗談交じりに書きましたが、耐久は耐久で面白くはありましたよw


企画ものとしてあるの何かに蓄積されたことだけは報告しておきます(へへ、へへへ)


やあ、怒涛の土曜日となってしまいましたが、これからもどうぞよろしく<(_ _)>


追伸:一周年記念企画募集中です、案あればお豆腐フェロシによろしくっ、あるに直接でok









Commentaires (8)

Yuma Sanma

Tiamat [Gaia]

楽しい企画ありがとうございました!(ティアマト在住・イケメンひゅーらん)


個人的には全裸あらルレやりたいです!
拾った装備だけ着ていけるやつ…!
最後の撮影までにどれだけ服手に入るか!みたいなの!

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

昨日はほんとにありがとねー
手伝ってくれたお豆腐の皆さん感謝ですよー

「共鳴行くなら次回一緒に行ってくれても・・・」と思ったけど、ムービー・お使いをゆっくり見たいので待たせちゃうしなーと思い言い出せませんでした
その分私の時楽に出荷してもらえるよねと、次回も手伝ってもらう気まんまんの都合のいい解釈をさせてもらいましたよぅw

私の考えるイベントはマニアックすぎると不評のようですが;;
暇な時にでも挑戦してみてね

むすめよ、これからもよろしくね
ママは戦闘に関しては全く役に立ちませんが

Jean Basquiat

Ultima [Gaia]

昨日はお疲れ様でした。 約1時間の集まりって楽でしたねー他の予定も入れやすい! SSの腕が全く上達しないので、なんとかしたいと思ってる(思ったまま何もしてない

エデン全層はもうわちゃわちゃでしたねw 初見以来かも知れない…あんなに死んだのwww 頭スカスカになってましたね…w でも楽しかったwww

Edna Garanjy

Valefor [Meteor]

撮影会企画ありがとうございました&お疲れ様でした~

そしてエデン共鳴編もありがとでした!
床掃除しすぎてわちゃわちゃに相当加担してしまいましたが、攻略してるぞ感あって楽しかったです~

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

水着撮影会ありがとうございました!
美男美女に囲まれて、目の保養!福眼でございました!

エデン二篇全層踏破マラソン、最高でした!
またお付き合いの程宜しくお願いしますです(=´∀`)人(´∀`=)

Artoria Load

Ultima [Gaia]

あああああああ
皆さまコメントかえさず失礼しましたm(__)m

一周年イベントがなーんも思い付かなくてロドストもいじってなかったー

そんな中すえまま共鳴クリオネっ\(^-^)/
リーンにテンパされっぷりが伝わってきました❗

4そうでむすめがテッテケテケと可愛くリーンに向かって走っていくさまは、まさにテンパされた姿で、叫んだままの心境は(私を差し置いてなにしてんの?)だったのだろうとお察しします。


あああ、おかしなコメントしだしてる(-ω-;)


とりあえず、ひんとぷりーず

心に残るイベントなら言うこと無しだけど、気張ってもコケる事もあるので、来年、そういえば去年あんな事したね~位は振り返れるイベントをしたいです!

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

リーンかわいいよ、リーン
ガイアもかわいいよ、ガイア

2週連続&メンバー集めもありがとねー

そうかあれはままの影響でムスメまでテンパされた結果だったのねw


イベントはねぇ
全員(LS何人いるんだろ?)系
チーム対抗戦
個人戦

戦闘系
探索系

一人で考えてると煮詰まっちゃうならメンバーにも相談(ネタバレしちゃうなーと考えるならLS外:私でもいいよ)
全部抱え込まないでいいよー

Tamaomi Misi

Ridill [Gaia]

SS撮影会楽しかったです!企画進行ありがとう〜ございました!
目の保養♪目の保養♪

そしてエデンマラソンの方もお疲れ様でした!
もう頭回らなすぎて楽しかったwww
こちらの進行もありがとうございました!

縛り付きアライアンスとかモブハンツアーとか!(モブハンはやったことないだけ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles