Personnage

Personnage

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

近況日記~あるさんのあれこれ 参

Public


皆様、外出自粛要請最中のゴールデンウィークならぬストーンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

あるさんは土曜日から連休とつぬーでしたが、丸二日間一歩も家から出てません・・・いやマジで・・・

FF14 IN しつつ寝たり、携帯いじったりでなんとか過ごしてます(/_;)

辛いのは自分だけではないっと思いつつも暇ですねぇ

夜はみんなINしてくるのでいっそ手が足りないくらいですが、昼はダラダラすぎる(´Д⊂ヽ

誰か昼INして麻雀とか相手してくれませんかね?(10年以上やってないけどwww

一応やることは決めてあるのです!


① ギャザクラクエ完遂

② あーまりー整理してボズヤAF二種交換

③ ギャザクラでの金策

④ 極リオ周回連休中マウントゲット


上記5点をやろうやりたいやれればいいなぁとしておりますっ('Д')>




進捗

① 何一つすすんでねえ・・・

② あ、これはもうすぐいけそう(どのジョブとるかまだ迷ってる・・・ニジョブ分なので、ガンブレと侍が最有力ですが、白もなぁまた周回しようかなぁ・・でも装備数がなぁ・・・

③ これさ、①がすすまないとどうにもならん・・

⑤ 思っただけで自分で動いてねえ・・・



あ、なんだろこれ・・・ダメ人間まっしぐらな気がしてきた・・・orz



がばれ自分!がばれあるさん!




自分で自分を励ましてみる

あ、最近占星初めて見ました(反省とか変更とか・・・

占星カードドローとかやりつつの回復ですけど、あるの気のせいでしょうか?

回復自体弱くない?

ケアル、ケアルラの代わりにベネフィク、ベネフィラだよね?

ベネフィクは回復力ケアルより弱いから致し方ないけど、ベネフィラは同じなのに、使用感がケアルとケアルラ位違うんですが・・・

ベネフィク挟んでクリティカル狙っていくスタイルなんでしょうか?

もう少しやりこまないとですなぁ・・スタイルの確立はまだ先そうですっ

ミラプリは田舎娘が背伸びして都会に出てきました風(-_-)

チョーカーが拘りw









最近6年越しくらいでエッダクエが完結しました!!!!!wwww


断片しか覚えてないけどええ話やった(´Д⊂ヽ (覚えてないのに!

良い表情なのでのせておく

エオルゼアがリアル世界なら、きっとはいて捨てるほどどこにでもありがちな話なんだろうけど、だからこそ悲しいお話ですよね







最後に昨日はティアマト鯖のララ散歩に参加っ

ただ3都市を練り歩くシンプルイベントだったけど、楽しかったw

なにが?と問われるとあるくのが?としか言えないけどw

もっと沢山集まると迫力ありそうでしたっ

次回は拡散してフレとかお豆腐メンとか参加させますっ

PS. 利休さん途中で消えたよね?www







連休残り本日含めて7日!!(壱日は出勤あるけどっ

こんなに日々がワクワクしない連休は初めて!!

ちょっと頭ひねってFFでわくわくする事考えます!


頑張ってしっかり巣ごもりして、このコロナ外出自粛連休を楽しみましょう('ω')ノ








Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles