Personnage

Personnage

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

そうだ、イミプリを聴きに行こうっ あるてま鯖編

Public


イミプリとは? エオルゼアで活動してる4人組(タブン)のガールズロックバンド(ウキョペヂア引用)



(人多すぎて処理落ちしてて観客は半分も映ってませんw)


ちょっと日にちたってしまいましたが、DCガイア アルテマ鯖にてイミプリがコンサートやってくれましたっ

去年つっきーに存在を教えてもらって、今ではフェローシップフォローするくらいファン(ふあいではない)になったあるさんですっ


回数を重ねるごとになんだかエンターテイナーとしての腕があがってる!


演奏はもちろん、合間合間のやりとりがうまくなってる!聴いてうっとり、聞いて話してほっこりと多分時間オーバーだったろうけど、2時間半のコンサートを堪能させてくれました。


最前列にじゃんにいとかぶり付きで見てました!



もうね、圧巻ですよ!楽器をかじった位でしかないあるでも、あれはやばいだろーってくらい技巧がすごかったよ

正直硬難易度レイドクリアより、合わせるて弾くほうが難易度上なんじゃね???とか思ってしまう


たしか新曲だったと思うけど、速弾きからのオリジナル歌詞付きでの演奏+アクション!サイコー\(^o^)/


そうアクション!!

聴くだけでなく目でも楽しませる。

もうギルばらまいても聞く価値ありですわ!!


次の開催楽しみにしてます!!


もし時間があえば、是非皆も聴きにいってみてねっ

DCガイアで開催時はLS内で告知します(決定事項)<(_ _)>




イミプリ布教活動をこっそり心に決めたあるさんでしたっ
Commentaires (2)

Jean Basquiat

Ultima [Gaia]

めっちゃ良かったよね! 初めて聴きに行ったけど、最高だった…!!

Artoria Load

Ultima [Gaia]

良かった(≧口≦)ノ

じゃんにいも、はまったようね‼️

一緒に布教活動しましょー\(^-^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles