Personnage

Personnage

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

そるかしは ある でござう (兼 お豆腐撮影会日程連絡

Public
そるかしはあるでござう<(_ _)>

あ、別に蛮族クエについて何ら書くわけではありませんwただ気に行っただけですw







この間うちの問題児兼マスコットキャラのさんまさんが突然ひな壇ジャックしたい!!ってんで、急遽
お豆腐メンを招集してウルダハのひな壇へ行ってきました。







突然の招集にもかかわらず、集まってくれたみんなありがとでしたー。

特に何かをやったわけでもないのに、何か楽しかったw

この後変態さんまのワンマンショーに突入するわけですが、その模様は本人が報告すると思いますので、あるからはあえてしません!!(`・ω・´)




ここでお豆腐メンに告知

来る3/21 土曜日 21時 第弐回CWLS撮影会を開催します。

フェロシで出欠状況をアンケするのでよろしくです。

撮影会は人数に関わらず敢行しますが、別に予備日を設けるか参考にします('ω')ノ

集合はあるてま鯖で、時間に余裕ある人はあるの個人宅へ20:30頃~お集まりください

たいしたハウスでもなければ、おもてなしもできませんが、皆でわいわいくっちゃべりましょー







みなさま参加のほどどうぞよろしくっ




話は突然変わりますが、ナイトと機工士と漁師がカンストしますた\(^o^)/

LV80だけどPSは推して知るべし・・・(/_;)


でも蛮族だけとか小隊フェイス産とかではないので、まるっきりあかんわーでもないです(-_-)


これでギャザクラはオールカンスト(*'▽')



戦闘職では 戦60 白66 占35 モ63 竜58 詩60 黒71 の7ジョブを残すところとなりました

・・・・・ん、まだ結構あるねw


今日で蛮族クエ(新生以外は)カンストするので、こちらも目標コンプリートです。

あとは新蛮族クエ転がしつつ、お得意様をやっとはじめようかと思います!

せらちにはやっておかないとダメだと言われていたけど、全然やってませんw

あっちこっち手を出すとアホなので忘れてしまい、それぞれが中途半端になるのでっ!
(お、良い言い訳('Д')




なのでおべんきょちゅ(この空間に偽りなく溶け込むヒカセンある、可愛い(*'▽')

まだまだヒカパイセン達には追い付いてないあるさんでしたっ


Commentaires (2)

Yuma Sanma

Tiamat [Gaia]

こんなにかわいいララフェルなのに問題児…??????

Artoria Load

Ultima [Gaia]

あ、にゃろうっすっとぼける気だな❗

みんなっ上のキャラがおっさんになったら注意だぞ‼️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles