Personnage

Personnage

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

近況日記~あるさんのあれこれ 弐

Public


乾杯エモ伝道師あるさんですっ

え?どんな活動なのかって?   IDとか終わったらひたすら乾杯エモするだけの簡単なお仕事ですよ

そうするとあら不思議、次の機会では乾杯返しが返ってくるという素敵なSSが撮れるようになりますw




最近はほったらかしだった蛮族を頑張ってますよ!!(嫌々

もうすぐ紅蓮のしゅーとなんだなーが終わるので、漆黒新蛮族に間に合う・・・よね?

とりさんと虫はまだかかるけど・・・といいますか、新生の蛮族は何一つ終わってないですけどねっ

しかしあるさんのジョブ50以下がもう占星しか残ってなくて( ノД`)シクシク…

まあ、面倒面倒と思いつつも、ストーリーは割と楽しめてますw

エモはよ欲しいっ←これが目的で頑張れているw




はい、お豆腐メンのライムさんとライムさんのフレのうかさんとトラットさんとの一枚\(^o^)/

あるが装備の制作をライムさんに依頼してたのですが、受け取りに行ったライムさんのお店にお二人が遊びに来ててIDご一緒させてもらいました!

新鮮でかつわちゃわちゃしたりトラぶったりで久ぶりに楽しかったですっw
また行きたいです('ω')ノ

後でライムさんの日記を拝見したら結構な偶然だったみたいで、今度ご一緒することになったらフレ登録をお願いしようとおもってますのでよろしくです<(_ _)>




お次は、お豆腐メンのトマトさんの教皇庁IDにさんまさんとひなちゃんと皆で殴り込みに行ってきましたっ!!

そうです教皇庁ですっこの後に衝撃のあれがまってますが、この時のトマトさんはまだ知らない・・・


ちょっとネタバレな想いを記す

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
このメインクエストのタイトルが  ただ盟友の為に・・・ というのですが、普通あの流れではヒカセンがアイメリク卿の為にと思いますよねー、でもオルシュファンがヒカセンの為にというタイトルだとお別れの時に気づいたときじんわりと涙腺が緩んでしまいましたっ・・・あ、また・・・これをやった運営はすげーと思った!(当時は憎さ100倍でしたがw)



まだまだ、冒険は、いつまでだって続いていくっ ので、トマトさん頑張ろうー(`・ω・´)






最後はリドルアナじゃないっラバナスタ! あるは先週終わらせてきたのですが、お豆腐メンで行きたいと言っていたリンネさんの尻を無理やり叩いて半ば強制ラバナスタにいっちきました('Д')>

前回板主でありましたが、てんぱってて撮影を呼びかけられなかったので、今回はきっちり最初に宣言して無事撮影出来ました\(^o^)/(それが目的かよっ)

参加してくれたお豆腐メンの皆様、りんねさんのFCメン、ありがとうございました。

結構初見さん多くてびっくりでしたが、2ボスで半壊したときはわくわくしてきてたw

解除だけど、初見だとどうしても引っかかったりしてああなるよねー

いいんです、それも目的の一つなのでっ

今日も続きでいくので、時間とタイミングが合えば参加をお願いします<(_ _)>

もうすぐ新パッチ、やれることはやっときましょー('Д')ノ





ちょっと忙しかったのでお風呂で一息(ここで文中の教皇庁カチコミ募集だったw)

長々とダラダラ日記読んでくれてありがとですっ感謝っ





オルシュファン卿のイイネ返しが異常に速くてマジびっくりしてるあるさんでしたっw



Commentaires (5)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

こんにちは!

先日は突然のお誘いにもかかわらず、快く巻き込まれていただきまして(笑)
ありがとうございます!

こんどまたご一緒しましょー。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

先日は巻き込まれてくれて有難う御座いました(*'▽'*)

お豆腐のログの流れから暇な感じでも無く、お豆腐以外の何処の誰を拉致するか考え中だったのでとても助かりました。

2ボスの全滅が楽しかったです(*'▽'*)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

かんぱーい(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
機会があれはまた遊びましょ(* ̄∇ ̄)ノ

Yuma Sanma

Tiamat [Gaia]

この間はありがとうございました!
無事に次のイゼルちゃんのとこでとまとちゃんは泣きました!
この後は…お気に入りという…イダとパパリモ…まってるので楽しみです…((´∀`))げへへ

Artoria Load

Ultima [Gaia]

うかさん
コメントありがとですー
突発だから面白いっってやつですねw
また、ぜひぜひ、ご一緒させてください<(_ _)>



ライムさん
流石ライムさん顔が広い!
良いタイミングでライムさんのお店出向いて、自分の強運にびっくりです(ロットは滅茶苦茶弱いけどw
また機会があったらこえかけてねっ


トラットさん
コメントありがとですー

かんぱーい 🥂 
酒を酌み交わしましょう!IDでっ!!( `ー´)ノ
是非またよろしくですw


さんまさん
黒い、黒いよさんまさん・・・・
まあでも気持ちはわかるw(;´・ω・)

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles