Personnage

Personnage

Artoria Load

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

りたーんとぅいヴぁりーすぅぅ

Public


次回パッチに衝撃をうけ、絶望と悲しみとともにラバナスタ開放を渋々、嫌々、戦々恐々としてきたあるさんですっ

うーむ、まさかのレイド開放ですね・・・しかし渋りすぎて漆黒のような後悔はしたくないので、開けてきましたよ…

やはりレイドは実装後すぐに行って皆で死にまくってギミック覚えるほうが楽しいし身体が覚えますよねー

まあ、こうなっては仕方ないし、色々と懐かしい名前が出てきたし、いるし、で色々伏線を匂わせててちょっと楽しくもなってきたし、がんばるぞー、行ってない人、行ってる人、一緒にラバナスタに行きましょー、行ってくださいっっっ(必死



そんな中、モグステに動きがっ

即買いしましたwww乾杯エモwww

ララの飲み終わった後のぷはっが前のめりでどやぁ感だしててイラ可愛いww

CWLS乾杯エモ伝導三人衆としてIDで、道端で、迷惑な購買推進活動をしていこうと思いますっ


そろそろ撮影会場所も決めないといけないので今日明日は雪国ツーリングでもしてこよかなと思うあるさんでしたっ
Commentaires (4)

Suponji Daidokoro

Gungnir [Elemental]

乾杯エモ伝導三人衆の記念すべき購買活動被害者?第一号です!
皆さんも一緒に行動するときは注意してください・・・

イヴァリースはFFTとかFF12やってた人には懐かしい言葉が出てきますよね!
オーボンヌ以外ならお役に立てると思いますので、時間が合えばぜひご一緒しましょう~(・ω・)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

丁度先々週からフレンド同士で初見アラ組んでクリアしたばかり_(:3 」∠)_

タイミングが合えばご一緒させて頂きます(*´-`)

Artoria Load

Ultima [Gaia]

ポンさん
昨日は急遽参戦ありがとです!
制限解除かーちょっぴり残念、とか思ってたらまさかの無しで心臓バクバクでしたわw
今日も行くつもりなので宜しくですm(__)m
かんぱ~い\(^-^)/

Artoria Load

Ultima [Gaia]

らいむさん
くーそこにのっかってれば良かった(≧口≦)ノ
今日も続き行くつもりなので宜しくですっ
募集なければ立てるつもりなのでっ
ゆうかいっ(*´ー`)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles