Personnage

Personnage

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 22

#74「スーパー戦闘」

Public
こんにちは、オフロスキーです。

皆さん、お風呂は好きですか?



私は最近、毎週土曜の夜にスーパー銭湯固定活動に勤しんでおります。私が通っているところはお風呂の種類やサウナの多彩さはもちろんのこと、岩盤浴やらマッサージやら食事処も充実しており、いようと思えば一日中いれる極楽浄土みたいな場所でございます。24時までやっていて漫画と雑誌のラインナップが豊富で(多分2000冊以上ある)、過去の名作から昨今の話題作まで揃っています。休憩所にあるハンモック、ソファ、リクライニングシートに寝転び、優雅に読書を愉しめます。

私はここが日本でも10指に入るスーパー銭湯ではと思っていますが、この世にはまだ見ぬ秘境がきっとあるでしょう。是非いつか巡ってみたいものです。うちの街にはこんなスゲーのあるぞ的な情報があれば是非とも教えてください。ちなみに私の地元にはウォータースライダー付きラブホがあったのですが、いつの間にか潰れてしまいました。笑

----

さて肝心のFFの方のネタが無さすぎて余談ばかり長くなる本日記ですが、とりあえずは新作水着はバッチリ取りました。いつものように腹筋強調SSです。



それと、ここしばらくはレベリング強化期間と銘打って、あまりやらなかったメインクエルレなんかも回しつつ1人黙々と短時間レベリングに勤しんできました。気付けばモグコレの真理が250以上溜まっていましたので目ぼしい景品は交換できました。周回とかはせずルレやってただけですが、該当のIDにはよく当たりましたね。あとはFL分か。

レベリングは残り6ジョブ。6.2が来たらちょっとペースは落ちると思いますが、6.25位までには終わらせて遊びに余裕を持たせたいです。高難易度を全くやらない私ですが、ヴァリアントダンジョン、アナザーダンジョンという新たな4人戦闘コンテンツがちょっとだけ気になっています。そして、こういう新規コンテンツはヒラが面白そうな匂いがするので、ここを見据えて6.2の装備集めは6.0以来のヒラ優先でいこうかなとも考えています(メジャーパッチごとにメインで使うロールを変えるマン。6.3はタンク…いけるか)。

そんな中、去年の11月位から1日1戦位のペースで遊んでいきたFLが遂に100勝達成!マウントGET!最近は専らソロですが、一時的たくさん遊んでもらったFL部の皆様にも感謝です。いつかヤン・ウェンリーみたいな軍師を目指し自分でも挑戦してみたいとは思っています。ただ私の性格上、前線でゴリゴリ兵隊やった方が性に合っている気もします。もし指揮をやるならヘルシングの名言を台詞マクロに散りばめて士気上げたいところです。



さて、次回日記は6.2で追加される無人島よりお送りすることにしましょうかね(吸血鬼いないといいけど。丸太持ってかなきゃ)。

PvEのリハビリもしなきゃですし、人多くてカオスなうちに復活のゴージもやっておきたいですし、またやりたいこといっぱいな日々が戻ってきますね。ではまた!


余談:「続スーパー銭湯」
※流石に閉じときます。笑
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
大事なのは”繋ぎの休憩”です。休憩スペースが多くあるスーパー銭湯は花丸です。

風呂に浸かって上がったら休憩
サウナから出たら休憩
水風呂入ったら休憩

全ての行動は休憩を経由します。それもなるべくゆっくり。ぼけっと素っ裸で空を眺めて風を感じて体を冷ましている時間は至高の極みです。



風呂は寝て入れるやつと、立って入れるやつと、ジャグジーやつと、壺のやつと、露天をローテーション、ゆっくり味わいます。家でも熱い風呂が好きなのですが、最近ベランダに椅子置いて休憩スペースを作りました。FFも超時間ができたらアパートをサウナハウジングにしようと思います。笑



「風呂は命の洗濯よ」

サービスサービス♪


※いいね&フォロー&コメント&フレンドなどお気軽に~。トゲトゲ尻尾振って喜びます(*'▽')
※トゥイッターの方が更新頻度高めです!よろしく!
https://twitter.com/yuly_dipper
Commentaires (22)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ユリィちゃん、やっほぉ♪

お風呂好き!だーいすき!(*´ω`*)
長いと2時間とか入るぐらいです。この時期はパパッと済ませちゃうけど。

にしても、Twitterでも言ったけど、ステッカーの使い方のセンス好きやわぁ(*´ω`*)
横にして使ってるのとか特にね!!

リアルの方は、岩盤浴有りのマッサージから食事まで豊富にあるのね!!

これは、ドハマりするのもわかるわ!!疲れも一気に取れそうだよね!!
寝転べる風呂が個人的にも好みかな☆ 
風呂は命の洗濯、食器洗いも命の洗濯っと!(あ、違うかw)

そしてマウントゲットもおめでとぉ(*^▽^)/★*☆♪
頑張った証がこうして残るのも嬉しいよね!!

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

ステッカーは擦ったら剥がれますか?(笑)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

スーパー銭湯の名前だけ知っている初心者ですが、お風呂だけじゃなく漫画も置いてあるのですね。
お食事も出来てお昼寝も出来るなら、ほんとに一日居れそうです。
うちの田舎にはないものなので、その施設の充実さにびっくりです。
これでネットゲームもできたら無敵かもと、ふと思いました🌀💦

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは かわいい義妹ちゃん

今日はサービスショットが多いわ(保存しとこ)笑

お風呂いいですね。広い湯船でゆったりするのもいいけど、あたし暑がりなのでそれよりも出てからのサラサラスッキリの時間が好きです♡🍺

無人島どんな感じでしょうね
楽しみで仕方ない!!

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

>>クレアさん

おお、オフロスキーなんですね。2時間はなかなかw 私も家だとスマホいじったり、映画見たり、ゲームしたり、時々ご飯食べたり……(笑) お風呂もマメに洗わないとえらいことになるのでご注意をw

ステッカーは新たなユリィ式として真似してもらっても大丈夫ですよ^^

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

>>ミズキさん

するっと簡単に剥がれます。笑

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

>>チハヤさん

私も地元のここくらいしか知らないのですが、本当何でもあってすごいです!ネトゲもできたらハイブリットなネカフェみたいな感じですね!ただあまり長居する人が増えすぎても不便になりそうなんで考えものかもしれませんねw 料金お高めの会員制にすればいいのかな。

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

>>ミント義姉さん

ここの銭湯の弱点は、私の家からだと車でしかいけないのでルービーが飲めないことですw なのでもっぱら牛乳飲んでいます。

無人島楽しみですねー。お友達の島にもお邪魔できるみたいなのでターザンコスしてフラフラ巡り歩きたいですw

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

ユリィさん、こんばんは!🐈

銭湯かぁ、まえーに一時期スーパー銭湯に通ってたけどサウナ苦手〜😵、水風呂ざぶんはもっと苦手🥶

ステッカー使ってのこういうSSもありか〜、ふむふむ🤔

Joan Jet

Masamune [Mana]

戦闘、いや銭湯かー。
いったことないので分からないんですが、休憩を入れながら何回も入るものなんですか?
私てっきり一回入ってオシマイ、かと思ってました。
一度いったら数時間はかかりそうですねー。

>もし指揮をやるならヘルシングの名言を台詞マクロに散りばめて士気上げたいところです。
見敵必殺!見敵必殺だ!

Nian Witt

Anima [Mana]

銭湯いいですね~
近くにそんなとこあったら通っちゃいそう!!

結構長風呂だからさ、家でもずっと入ってます(笑)

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

>>真紅さん

私まだまだですがサウナは耐えられるようになってくると段々と快感になってきます。水風呂は無理して入るもんじゃないですが、こちらも慣れてくると快感になってきますね(´∀`)

ステッカーどうぞお試しください。笑

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

>>ジョアンさん

入り方は人それぞれですが、休憩挟みつつのんびりと入る人は多いですね。

FL開戦前は「諸君、私は戦争が好きだ」の演説から始めたいと思います。クリーク!クリーク!長すぎてブラックリスト入り待ったなし!

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

>>ニアンさん

風呂良いですよねー。私も許されるなら毎日風呂で映画一本くらい見たいところです。FF14できたら良いんですけどねー。笑

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

うちの近所のスーパー戦闘(これ気に入った!)には、
更にバイキングレストランがついていて肥える力発動しまくりです。


久しく行ってないので行きたいなぁー

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

>>フワさん

バイキング良いですね!確かにちょっとやそっと風呂とサウナで代謝良くした程度じゃバランス取れなさそうですね。

とても良いリフレッシュになると思うのでおススメです(´∀`)

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

ユリィさん、こんばんは✩.*˚

お風呂いいですね~(*´ω`*)
暑いと息苦しくなっちゃうんでサウナは未だ入ったことないんですが、たま~に大きいお風呂にゆっくり入りたくなります♨
ハンモックあるんだ、いいなぁ✨
マンガも読み放題なんて。。(*゚ω゚*)ステキ*
ほんと極楽すぎて、現世に戻って来れなくなりそうです笑

マウントもおめでとですー(*^^*)
100勝って凄すぎる!!
馬上のユリィさん カッコイイ✨強者の風格が漂ってますね~

それにしても、ステッカーでこんなに上手いこと隠せるんですねw
最後のやつなんてコリブリ一匹で。。(⊙⊙)スゴイ!!

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

>>キョンさん

たまに大きなお風呂にゆっくり足伸ばして入ると心も体もリフレッシュできて最高ですね。あと漫画がほんとやばいです。帰れなくなりますw

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

大きいお風呂いいよね〜スーパー銭湯だと出た後に飲める🍻からまた最高だ…!
しかし!女子の身体でその隠し方はあかん!!笑
破廉恥だぞ妹よ…見た全員からギル徴収しなさい!(円満解決)

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

>>タビ兄さん、こんばんは!

ところがどっこい!車ちょこっと走らせていかないといけない場所にあるので、行く日は完全に飲めないのです!これだけが辛い…w

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

こんばんは、純烈です。

夢は紅白出場です!応援してください!


え?w

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

>>ミレイさん

んん?w

銭湯の床はよくスベるのでご注意ください。笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles