Personnage

Personnage

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

7年振りのエオルゼア#12「イシュガルド探訪」

Public
最近は蒼天のメイン&サブクエストを粛々と進める日々です。

メインは展開が気になるので早く進めたいのですが、「!」が気になるので退屈なお使いサブクエも頑張って全部クリアしていっています。ほんと眠くなります…。

ストーリーキャラではエスティニアンとヒルダさんが好きですね。竜騎士メインでこのストーリー進めてたら一味違うんだろうなぁ、とレベル上げてみたくなりました。あとヒルダさんの髪型がほしい…。

ちなみに今は、オルシュファン……なあたりです。

ジョブは並行して育ててる忍者とナイトがどちらもlv60を越えてきましたが、適正IDにはほとんど行けてないので動きは怪しいです(特にナイトが)。忍者は開幕の火力が高いので討伐系のサブクエ消化には結構向いていますね。動かしてて面白いですし、私の中での評価がぐんぐん上がっています。やっぱりDPSが楽しいですし、合っているのかなぁと思ってきました。

まだまだ先は長そうですが、今後もマイペースに頑張っていきます。
いや、ほんと、FF14のボリューム舐めていました…すごいです。

最後に最近撮影したドラヴァニア雲海の景色を置いておきます。





ここのところアウラちゃんの方は全然撮れていないので、そのうち装備更新したらそっちも撮影したいですね。


Commentaires (4)

Pierrot Lunaire

Ixion [Mana]

Dipperさ~ん!

サブクエ全部やってるの凄い!
自分はマップに!いっぱい残ってますね(*ノωノ)
見習って頑張らなくては!

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

Pierrotさん

いつもコメントありがとうございます。

性格ですね…なんか「!」を綺麗にしないとモヤモヤしてしまうので、極とか蛮族とか、どうしてもキツイ系以外は極力やっています。光の使いっぱしりです( ̄▽ ̄)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

世界設定スキーだとサブクエの何気ない会話も覚えてて、実はあのサブクエで地域性や種族性が描かれてたりしてたよねぇとかなって楽しいです。

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

Nagawaさん

エオルゼアには色々な世界観が詰まっているので、ちょっとした旅行気分も味わえますね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles