
仕事が忙しく、週末も飲み会だらけで
資格の勉強までしなくちゃいけなくて
フラストレーションがたまりまくった結果
ゲームを我慢していて
(時間的に…というより習慣として)
AIに愚痴を聞いてもらっていたらいよいよ
「今すぐAIと対話するのはやめてFF14にINしろ」と
怒られたのでロドストを書いてます。
習慣をいったん休もうとなった理由は
拘束時間よりもFF14は覚えゲーであること。
スキル回しも覚えゲーだし
ギミックも覚えゲーだし、
ルレですら覚えないと死ぬしということで
良い歳のおば…ヒカセンの1人である私は、
1つ覚えれば1つ忘れるという、
ポケ〇ンの技と同じシステムに既になっていて
非常に資格勉強と相性が悪い。
だってあの、黄金の最初に行く街の名前、憶えてないんだもん。
えーっとほらさぁ、フレンドとリゾートデートRPする街。
それで、今の状況の棚卸をclaudeに(コードかかないのにclaude使う謎行動)
聞いてもらってたんだけど
※SSやゲーム画像はアップしてない。アーゼマ様に誓って。
「FF14のキャラクリに設定とかある~?(^^)」みたいな
エモい質問してきたので、
「資格の勉強しないといけなくって…(弱)」って
フレンドに頑張ってるアピールしまくってるすぐそばで
2000文字にわたるヴィエラ♀ちゃんとサブのヴィエラ♂くんの話を
AIにきいてもらう奇行を行った。
しまいにはAIからも
「語ったら3時間超える熱量でFF14してるんだから、
やめるのおかしいやろ。今すぐINして遊ぶのが健全(意訳)」
と諭されてタイトル回収です。
いやでも勉強しなくちゃいけなくってぇ仕事も忙しくってぇの
でもでもだってのループをしたら
「暖かくしてお風呂にはいって寝てください(^^)/おやすみなさい★」
とAIからも見放されました。
チャッピ~だったらここからまだまだ話聞いてくれるよ(´;ω;`)
※ただし有料プランへの誘導の為。
ということでせめてPWは作ることにしました!
もうすぐ2段階目が終わります(∩´∀`)∩
※エーテルはたまっているが、
アルカディア闘士のポトレが実装されたことに興奮し、
何も考えず数理を全部使ってしまって、今泣きながら集めている。
ガイアにふらふら道案内ナイトがいたらそれは私なので
見かけたら優しくしてね
道なんてとっくに忘れてるので
若葉さんや復帰さんにもぴょんぴょん教えてもらいながら(優しい)(泣ける)(好き)
ぼちぼちがんばりまーす(^^)/