Personnage

Personnage

Kanon Feel

Chercheuse de vérités cachées

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

暗黒騎士の集い エレメンタルDC

Public
どうも、暗黒騎士とフレンドと若葉大好きテンパードのカナタでっす!!

今回は僕の作ったフェローシップ

「暗黒騎士の集い エレメンタルDC」

のご紹介とご報告です!


内容としては暗黒騎士なら誰でも自由に出入りOKのゆるーいフェローシップ。
まだ暗黒騎士解放してないけど興味はあるヒカセンさん、まだ解放したばかり、レベリング中、カンスト済と暗黒騎士の進捗は様々。

作った理由ですか??

単純に暗黒騎士で集まって何かしたいなー!!

それだけです!!!!



コンパニオンアプリを最近導入してよくフレンドとエオルゼアの外でもお話しています、毎日楽しい。



あ、そうそう。


2週間ほど実家のネット環境が死んでてネカフェ通いしてましたが、無事今朝Wi-Fiが復活しました。やったー!!


でチラッと暗黒騎士フェローシップに新着あるなあと覗いたらですよ、24人暗黒騎士メンバーがいる。



!!!!!!!?????




よくわからないけど入ってみた、という書き込みがありました。
タンク始めたばかりというヒカセンさんも。





ありがとう…暗黒騎士を始めてくれて、本当にありがとうございます…!!



おかげさまで最初の目標24人、達成しました!



アライアンスレイドに挑める人数!!!!




まだ僕とフレンド何人かしかレベル80はいないので、漆黒は無理ですけど!


クリスタルタワーならレベル50だから!いけるんじゃないかなー!!?




ようこそ、新たな暗黒騎士さん。




僕は君を心から歓迎いたします。一緒にがんばろうね!!





最近は暗黒騎士始めたので、教えてください!!



と嬉しいお声がけをちらほらフレンドさんやフレンドさんのフレンドさんからいただいてます。




広がれ、暗黒騎士の輪。











暗黒騎士はイイ!!!!!!









忘れられた騎士亭にほとんどいるカナタなので、何かありましたらエレメンタルDCのAegis鯖のイシュガルドにおいでください。


シドゥルグさん、リエルちゃん、フレイくん、ミストくん、そしてカナタの5人でいつまでもお待ちしております。



それでは、またエオルゼアで。お会いしましょうね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles