Personnage

Personnage

Sese San

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

お城へ行って来ました!

Public

ボズヤのお城へ行って来ましたよ!
上のSSはFCの人達と合流してめでたくお城クリアの図です。
城攻めのプロも居てお勉強になりました!




こちらは初見で行ったときのSS。
ハシゴ登りました!


1ボス•ラスボスは登るコースと登らないコースがあるらしいです。
突入前にチャットで打ち合わせして、
登るPTを決めてました。

お城の中は広すぎて迷子になります。   初回はぐれた。。。→(;ω;)
はぐれないように注意が必要ですね。
あと宝箱は個人ごとに出るので、
自分で開けに行かないといけないのも注意です。

攻城戦楽しいですが、
新島ができて攻城戦が発生するまでに1時間かかるそうで、
お城攻略自体にもそこそこの時間が必要ですし、
時間に余裕がないとできないのはネックだなぁと思いました。

お城でお金貯めたら装備と交換できるらしいですけど、
いつ貯まるのやら。。。
緩和待ちかな??
余裕のあるときにボチボチ巡ろうと思います!
Commentaires (3)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

昨日はお付き合い頂きありがとうございました!
ストーリーも重めでついつい見入ってしまいました( ´▽`)

装備も揃えていきたいので、また一緒にいきましょう〜

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お城攻略お疲れ様です!(*'ω'*)

僕はまだランクが7なので

早くランクをあげていけるようにならなきゃですね(。-∀-)

Sese San

Aegis [Elemental]

リリアさん
お城ありがとうございましたヽ(´▽`)/
ストーリーもいいですよね!
この先も凄く楽しみです!!
城攻めは土日中心になりそうですがぜひご一緒しましょう〜


やまたいさん
ランク上げは気長にやるですねー(*´꒳`*)
ランク8になったら全マップ行けるようになるので、
奥のエリアのスカーミッシュまわると、
思ったより早くランクアップしますよー♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles