Personnage

Personnage

Kharmabadm Qestir

La lune blafarde

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

楽しい週末~

Public
どうも、早起きしたくないモモチです。
自分はまだまだ新生エリアを主軸に活動してて、寝る前の気まぐれに斧戦士のレベリングのためにラノシア行ったら蟹と蟹の間で若葉さん死んでた。
慌てて蘇生したけど、そのあと駆けつけてくれた人が居て、フレさんだったんかなぁ?だとしたらめっちゃいいな…あの若葉さんがこれからも楽しいエオルゼアライフ送れたらええなぁ



チラチラ見てくるバディちゃん好き。

私のバディはツワブキって言うんですけど、これ黄色い花の名前なんですよね。
今はスートブラックになっちゃってどうしたのって?だってラーヴァナさんの装甲は黒い方が似合うんだもの…でもほんとはまっしろかピンクにしたいです。かわよ…♡




今週の土日は青魔道士ブームに乗っかってラーニングいっぱいした。おかげさまでID系は埋まって、あとは蛮神とレイドですね。相変わらずハヤサチさんのフレさんの親しみやすさときたらなくって、極シヴァにボコボコにされても心が折れるってことがなくて楽しかった。
楽しい雰囲気なんだけど、全滅する度にピシッと話し合いして乗り越えられるのかっくいいなぁ…私はまだ打開策を発信できるような境地では全くないので、ゆっくりそうなりたい。いまは頑張ってその通りに動けたら100点もらいたい…


後はね~
エウレカのピューロスを頑張りました。…主にタブちゃんが…いつもありがとうな……おかげさまで武器強化がまた一段階進みました。噂のリフレク狩りでその辺の高レベルな雑魚をゴリゴリまとめてゴリゴリ経験値もらってレベルもとても上がった( ´ ▽ ` )
道中の敵が絡んでこなくなるの、地味に感動なんだよなぁ…強い奴らが居るところも行けるようになりつつあるので、NMどんどん狩りに行きたい!大勢で多様なギミックを持つモンスターを次々に狩っていくエウレカ楽しい。


それとね~
FC会議って、大事だなぁ~と思いました。
抜けたところでフレであることは変わりないんだけど、やっぱここに居たいんだよなぁ。
居場所なんていくらでも作れるけど、FF14で過ごした一年間の思い出のほとんどを過ごしてきた場所はここしかないんだよなぁ。このクソデカ感情…

今週末も楽しいエオルゼアでした。
全く魔紋が開かなかった呪われた地図G10は忘れたままでよかったかもしれない。
Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

脱げ!

Kharmabadm Qestir

Valefor [Meteor]

レオさん>
アンタが帰って来て脱げ!!!!
(※レオさんは特別な訓練を受けております)
(※喧嘩ではありません)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles