Personnage

Personnage

Kharmabadm Qestir

La lune blafarde

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ぱっぱや~♪

Public
ぱぱやぱやぱやぱっぱや~のイベント始まりましたね。
早速行ってきてウサギになりましたが、ウサギの群れを目の当たりにしたときハロウィンイベント初日のトリップ感を思い出してヒェッ…となりました。ピンクの象さん的な…
ワイのヒューランくんめっちゃ好みでニコニコ見てしまう。今まで猫耳生えてたんでわりとスルーしてたウサミミ、今しかつけれんやろってことでつけました。浮かれてる感が出て恥ずかしかったです。

モモチくんの誕生日まで~と思ってたけど、もうちょい見てたかったな。
またなります└(:q」┌)┘💨プッ


今日はひっさしぶりにマスクカーニバルで脳みそフル稼働カーニバルしてきた…つっっっっかれた…No,28で軽く躓いたけど、気分転換したら一発でいけた。偉い。

んだけどよぉNo,29…😭😭😭💦
しょーもない凡ミス続くと堪らんすね…フェーズ2がきちぃ…ギミック理解する為に死ぬのはいいけど、フェーズ1からやり直しでまた脳みそこねこねされるのはバカにはきちぃ!

こねられすぎたおかげでNo,29なんも覚えてないの草。マジで
なにがあったんだ…???
あ、思い出したわ…んでそこたどり着く前に死にまくったからもうやめたんだった…リフレッシュしてまた頑張ろう。私も青魔の蘇生がほしい…頑張ろう…。


よーし、おやすみなさい。
Commentaires (2)

Lucy Grenier

Titan [Mana]

いつものももさんもイイですし、ヒューランのももさんもカッコイイ!ハラタリ行った時にうさ耳ついてるな〜って眺めてました_( _U・ω・)_ウサァ…

Kharmabadm Qestir

Valefor [Meteor]

ルーシーさん>
かっこいいですか!ありがとうございます!あまり褒められないので嬉しいです( ´ ▽ ` )
ウサミミ~もうしばらくつけてようと思うのでまた見てやってください(U>_<U)ウサウサ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles