Personnage

Personnage

Isato Spiegel

Pirate de la Confédération

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

ネコおじ、今年をふりかえる

Public
FC、LSの皆様大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします!

と、いうわけでネコおじさんになった今年を少し振り返ってみたくなりました。

2019初頭、チームリーダーの責任と惰性だけでやっていた某国民的な方のMMOをとある事件をきっかけに引退。
(グチャい話が大好きな方は連絡くれれば話しますwむちゃくちゃ長いんです)

しばらくは某国民的狩猟ゲームで流しのハンターとして同じタイミングで引退した友達とわちゃわちゃやってました。

ある日偶然、FF14が半額!(だったかな)
というセールを目にして、過去の社会に出て間もなくずっと憧れだったFF11 を始めた記憶がフラッシュバック!
(11はアルタナからの完全後発でしたw)

でーもなー。またMMOですよぉー?
もういんじゃねー?とか思いながら体は購入ボタンを即ポチ。エオルゼアデビューw

もともとミスラ(11の種族)に男があったらなーと思ってたおじは、迷うことなくミコッテ。ヒゲネコおじの誕生です。
今思い出したけど、守護神とか選んだ気がする。アレなんなんすかね?

始めてからはもう毎日楽しい。
なんか気づいたら色々レベル上げてるし。
自分にここまでモチベがあるとは思ってませんでした。

唯一後悔があるとすれば、キッカケがこんな理由だったもんでなるべくなんでも一人で完結させて「人に迷惑かけない縛り」をやってしまった事。友達いねぇ!

どうしてもって時にLSのメンバーさんに頼る事はあったけど、多分皆さんから見たらソロでセコセコ狂ったようにレベル上げてるキモい人に見えてると思いますw

来年はもう少しゴリったコンテンツとか無視して駆け抜けたモノ(ク○タワは激しく後悔)に手を出せたら良いなと思ってます

結構長くなった(´∀`)
皆様、良いお年を!そして来年もすばらしいエオルゼアライフになりますように!
Commentaires (3)

Purimo Unyon

Chocobo [Mana]

こんにちは、私も某国民的MMOから移住しましたので、なんか親近感でした。
お互い楽しいアスt・・じゃなくってエオルゼア生活を満喫しましょう。

Isato Spiegel

Tiamat [Gaia]

こんな雑文にコメントありがとうです!
同じ境遇とは…南無です。
エオルゼアライフ満喫していきましょう!
いつか一緒に遊べたらいいっすね!

Lumeana Runbird

Tiamat [Gaia]

もっとからんできていいのよ・・・?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles