Personnage

Personnage

Maria Tanaka

Marcheuse sélénienne

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

あたい……踊り子になる!!!

Public
めぇぇぇちゃくちゃ久しぶりにFF14ログインしました。
そしてまた、ハマりましたw
内容もよくわからず復興部品的なものを作り続けていたら朝になっていたでござる。

いや、別に久しぶりって言っても半年くらいかな?
なんか急に離れちゃったんですよね……
でも、やり始めたらやっぱり楽しい!!!

あの頃は確か極イノセンスとかティタニアとか、
あとエデンもちょっとは触ったと思うけど、
いやはや、エオルゼアの時の流れは速い、マジで。

ソシャゲなんかと比べたら失礼なんだけど、
半年とは思えないほどにコンテンツが追加されている希ガス!(死語)
オンラインゲームってすごいなぁ。
本当にその世界が生きていて、動いて、聞いて、感じて、KANNGAETE、してる気がします。
極ハーデスさんはもはや過去の人、
必死こいて集めていたディープ車道装備もタピオカ並みの時代遅れ装備に……

正に浦島太郎状態なアテクシ、
もっかい白ちゃん極めの道にまっすぐやで!!!
と思いきや、まさかの踊り子に手を出し、ハマりましたww

DPSは黒魔導士も触ったけど、マジで踊り子さんはボタンピカピカポチポチゲーやで!!!
まぁIDしかやってないからこんなこと言えるんだろうけど、
範囲攻撃も簡単で爽快感ある!

いやぁ運営さんわかってるなぁw
自分のようなDPSジョブなにを手出したらいいかわからないって人にすごくお勧めしたいです。
キンハなみにボタン連打で攻撃できるジョブですね(・∀・)イイ!!

あと、他の人のヒーラーを見れるのがすごく勉強になりますね。
学者とかよくわからず使ってましたけど、
バリア張るタイミングとか、なるぅ……ってなる。

1つ思ったのが、アサイラムとか陣の設置系、
自分が使う時は結構なドヤ顔で使ってましたけど、
攻撃する側からの視点になるとエフェクトが派手で見づらくなるんだなってw(クズの感想)

自分が使う時には「アナタのタメナノヨ!ユルシテ!!」って気持ちで
設置するようにします。

哲也あけの謎テンションで書いた久しぶりのブログ。
お目汚し失礼しましたm(__)m

Commentaires (2)

Mila Adnade

Tiamat [Gaia]

Mariaさん、日記にコメントありがとうございます。
本当に似たような感じで、タイミングもかぶっててビックリですね!
次のパッチまでは暫くかかりそうなので、その間に半年分くらいすぐ追いついちゃいますよ。
またエオルゼアの世界を楽しみましょう!

Leon Havit

Masamune [Mana]

こんにちは、日記にコメントありがとうございます。
踊り子さん頑張ってくださいネ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles