Personnage

Personnage

Maria Tanaka

Marcheuse sélénienne

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

2週間でエオルゼアを救った私 a.k.a. himechan

Public

昨日の深夜頃、私は名実ともに光の洗車(打ち間違え)戦士となりました。
ながかったなぁ…というのは気持ちの問題で、
現実世界の時間で語ると、
ビギナー救済システム?のおかげでレベルは見る見るあがったので
とりあえず2週間強で新生エオルゼア編のメインクエストをクリアすることができました!

最後のダンジョン及びそのひとつ前、初見はムービー飛ばせないんだなぁ。
と思ってたら、まさかの全員が強制で視聴させられているということを知りました!!
あんな長い時間、平日の夜にみんな付き合ってくれているんだなぁと思うと
感謝感激雨ARASHI…聞いて…感じて…考えTE…

ラスボス(名前覚えてない)とアシエンさん(目をつむるとマールーシャ)の
アルテマ↓ウエ↑ポン★☆のイントネーションが気になって気になってしょうがなくて
正直内容あまり覚えてないですがとりあえず感動しました。
まだ、エオルゼアは救われてないようですね…。
あたい、まだまだやれる…!!

発売当時のヒカ先輩達はここからエンドコンテンツをやりつくす、
という感じだったのでしょうか?
新米HIMEつぁんのアタイはこれからどうしよう…
メインクエストを進めてみたい気もしますが、
まだまだやれるコンテンツが沢山あるみたいなので、
まずはそっちを遊びつくそうかな?

ってか、このボリュームで60%ディスカウントされて
2,000円弱でここまで遊べるって
え、マジで超絶お安くない?マジ、すごくない…?
まだゴールデンウィークにもなってないんだよ…?
ずっトモだょ…?

画像は2019/04/18時点のアテクシのスタイル。
ムービーみて気づいたのですが、この杖、動くことを知りましたw
バンジョー●カズーイに出てた説浮上。


Commentaires (1)

Wanwan Neconyan

Pandaemonium [Mana]

その杖ねー。ワックな見た目に一部熱狂的なファンがいるやつ。
私のホーミーもミラプリして使ってるよ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles