Personnage

Personnage

Yunah Ich

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ボズヤ楽しい

Public
攻城戦が終わり
グンヒルドノーマルをクリアして
ボズヤが楽しくなってきました!

最近ガンゴッシュで寝泊まりしてる!
家にはもう荷物取りにたまに帰るのみ!
ふかふかのお布団があると言うのに
女子が前線で野宿ばかりですわ。

レジスタンスウェポンを強化したくて
最初は義務感から始めたボズヤ...
しかも実装から少し遅れて始めたので
過疎ってたり、基本ソロで手探りだったりしたけれど
雑談CWLSで質問したり動画見たりして何とかここまで終わりました。
遂に強化だー!

それで、レジスタンスランクがカンストしてからは死ぬのがあまり怖くなくなり
城なんかは慣れてきてあまり死ななくなり
もともとアライアンスレイド大好きなので、ギミックも分かるとなかなか楽しくなってきました!
今回緩和が入って、必要アイテムが城でもたくさんもらえるようになったお陰で
人が集まらず攻略不可ってこともなくなりましたね。

グンヒルドノーマルは2回行ったのみだけど、こちらもなかなか面白い。
レジスタンスウェポン終盤には周回するらしいのだけど
マウントや髪型出るといいなぁ。


ずっと遅れてコンテンツに参加していたので
ウェポン系をリアルタイムで強化するのも初めて。
二本くらい作れたらいいなー。
Commentaires (2)

Runtasan Mevius

Ramuh [Meteor]

すごーい!!!クリアおめでとうございます!
その手のコンテンツ1個も行ってない、というかたぶん解放もしてない?ww
ので、尊敬します.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
強化がんばってください(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

Yunah Ich

Aegis [Elemental]

>るんたさん
ありがとうございます。
怖いな~と思ってだいぶ足踏みしてましたが
何とかここまできました!

高難易度はできないのですが
バトルも結構好きなので、死にながら何とかやってます(^-^;
ボズヤも、同じエレメンタルDCなら一緒に遊べるので
解放したら行きましょ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles