Personnage

Personnage

Yunah Ich

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

まとめないタンクさん好き

Public
白メインで73まで来ましたが
50過ぎた頃から、ホーリー連打のお仕事が課され
正直これが苦手でいっぱいいっぱい。

ヒールだけしてればいいとは決して思わないけれど
ホーリーありきでまとめられすぎると
連打しなきゃで焦るし、回復がままならなくなり、全滅したことが何度あることか。
ホーリー打つにはタンクそばまで行かなければならないし、スタン効かないと自分も被弾するのよね。。

うん、頑張るけど。


今日、PT募集でアムダプールに行ったタンクさんは
無理せず1グループずつやってくれて、すごくやりやすかったし楽しくできました。
3、4体だと、ホーリーも2回か3回で十分だから
そこからは単体に切り替えられるし。
まとめない方が無理なく早く終わることもあるよな、と思ったかな。


ま、自分が下手くそなんですけどね^^;
Commentaires (4)

Tomo Oxtail

Aegis [Elemental]

コメ求めてないかもしれませんが、今日あった事を誰かに言いたくて。
私ヘタンクやっております。本日IDで順調に1ボスまで来たらDPSさんがジャンプジャンプ!何事?と思ったらDPS1名とヒラさんが途中退場w初めてだったのでどうすればと思っていたら、無事援軍が来てくれるて、終了しました。私はまとめないので、時間が勿体無いと思われたのかな。まとめて欲しいなら「まとめて」って言えば良いのに。何も出て行かなくてもwまあ、色んな人がいるので、ホーリー連打練習頑張って下さい。では、長々とと失礼致しました。

Yunah Ich

Aegis [Elemental]

Tomoさんこんばんは。そんなことがあったんですね...。。
私はチキンなのであまり意見できない方ですが、無言退出は最悪ですね。ほんと、一言言ってくれたらいいのに。
その後は無事クリアできて良かったです。
タンクさんは位置取りやギミック処理で、ただでさえ心労が多いかと思います...お疲れ様でした。

色んな人がいるので基本的にはあまり気にしないようにはしてますが、
柔軟にギミック対応できないと怒られたらどうしようwwって思い、最近はPT募集で出来るだけ練習PTに潜り込むようにしています。
そしてホーリー連打と迅速レイズ(これも下手;;)練習頑張ります。
コメントありがとうございました。

Karen Sumeragi

Ridill [Gaia]

通りすがりに失礼します。
私は基本的に纏めない方が結局早く終わると思ってます。
白さんのホーリー連打も無理しない程度で十分だと思います( ´∀`)
迅速レイズはマクロ用意されると良いかとw

Yunah Ich

Aegis [Elemental]

Karenさんこんばんは。
まとめない派のタンクさんにまた出会えて嬉しいです!
迅速レイズ...マクロは入れていて、何度も練習したんですが
いざ実践となると離れすぎていたりあわあわして押し間違えたりで失敗ばかりです。。
不馴れで~とか言ってられないレベルに達してきて焦る一方www
練習に励みます!
コメントありがとうございました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles