Personnage

Personnage

Touya Tia

Samouraï Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 29

【悲報】チーターはチーターではなかった【幻想】

Public

どうもこんちた!チーターですよ!



3日ぶりにログインしたぞい!!





そんなこんなで私がログインして何してたか・・・

キョロキョロ



むぅ・・・ゴールドソーサー来たけど何すりゃええねん・・・



こっちです!こっちに蛮族がいたんです!



蛮族って誰の事やゴラァッ!?




・・・・・




蛮族じゃないことを証明せぇ?


じゃあ、遊び倒したるわい!!
(マジでここの歩き方分からんからリリモ交通召喚!!www)


ファッションチェックしたり


どっちかってーと予想通りの格好ですかね・・・?


先生ちゃんと見てんのッ!?


テテーン!!

「ヒョウ柄」だけクリーンヒットしてんの草www


なんかGATE3回したり、ミニゲームで木こりしたり、トライアド10回したり、チョコボレースしたり・・・・

いっぱいあそんだ!!


案内係とかもしたし!!



蛮族じゃないってお分かりいただけたかしら?

遊べるのよアタシ!!




おっと、口調が今からの期待で変になっちまったゼ




とりあえず水浴びしよう・・・





ふぅ・・・






じゃあ、





頼むわネェチャン









デンッ!!


デデンッ!!


デーンッ!チュンッ!





ちゃう!!ちゃうで!?アタシが着たかったんちゃうで!?

(ガイアで急成長した)リリモ先生にゴールドソーサーでの歩き方を教えてもらった感謝を伝えたかったんやで!?



ほら!!




このように!!







・・・・・
















リリモち引いてると思った?


おめぇらはアイツんこつなんもわかっとりゃせん!!





みんしゃいこのログを!!

















あり寄りのあり
















♥あり寄りのあり♥















デュランダルはこえーとこじゃ♥




じゃ、おやすみなさーい

Commentaires (29)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゴールドソーサーあんまり私行かないから
全部遊んだことないw
バニー素敵なり(^ω^)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

「あり寄りのあり。」哲学的な表現そして愛。

耳あたりの具合が若干気にる気持ちが無いわけではないが。けもの属性は可愛い。可愛いは無罪。

うん。良いね!いい、よ、ね......?
世界の法則が乱れるっ。

けもけもふさふさは正義じゃが、しかし、ふむ。

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

あれれ?
リモくんの性癖が晒されてるね?ww

昔、友達に連れて行かれた占い喫茶の店主に、
「あなた!ムキムキの体育会系男子が好きだと思うけど、合わないから!どちらかというと女性的な、優し〜い人が向いてるから!」
って、開口一番で言われたんだよねw
なので、女性的なカッコの優しいマッチョならベストマッチかなって結論に達したよ!うえい!ヽ(´▽`)/

Lester Nox

Durandal [Gaia]

ありよりのありワロタwwwww

Machi Notre

Aegis [Elemental]

あり寄りのあり(*゚∀゚)
いい響きだ…ww

とうやんさんもお屋敷で変身ごっこしようよ〜\(^o^)/

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

あり寄りのありww
確かに違和感が仕事してない感じですねd(´∀︎`*)グッ!!
ロスガルのファッションチェックのポーズめちゃくちゃ気合が入ってる……

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

改めてよく見たら、チュン吉めっちゃいいとこにいるね…(゚ω゚)
漫倫絶対守るマンと化している…
相当際どかったかな…

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

リモドノス顔怖過ぎやろ…w
チーターって自分の皮の腰ミノ付けてんのねwww

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

あと、ファッションチェック…豹柄なのに金メダルになってない…なんで?
ローズさん、布一枚じゃファッションと認めてくれんかったん…?ww

お手持ちのミシリアサブリガはオッケーらしいよ。
あとはお手持ちのプレートメイルっぽい靴か、店売りサバトン(672ギル)をはけば合格ですww
お手軽に5万MGPもらえます。今なら+50%だから7万5千だね!

ちなみに、胴をエクストリームサバイバーシャツ、頭をコウジン族の頭にすると満点で、ファッションチェックのアチブもらえるみたい。
えぇ…?ローズさん…?ww

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

まさかの虎兎に変貌!?
こっちの方がファッションチェック
点数取れたのでわ?

だってあり寄りのありですもの!


リモルガイケメンすぎて
ちょっ!あり寄りのあり!

あれ?虎って英語でチーター?

Pleiades Sky

Durandal [Gaia]

二人遊んでるとこに凸しようと思ったけど、アクセ作りに飛び回って終わった頃には、もぅいなかった|•ω•`)

チョコボレースしよーよー🐥

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

バニー装備は目の保養になりますなぁ!

テントで横たわってる後ろ姿がベリーマッチョ!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

りりもしゃま…冷たい目をしている…と思ったら「あり寄りのあり」だったあああ🤣🤣🤣㊗️
はあー面白い🤣🤣🤣❣️
あっ…とうやさん…主人がPCちんじゃってイベントごめんなさい(>人<;)申し訳ありませんm(_ _ ;)m‼︎

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

みんなもおいでよ変態集いしDurandal鯖

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

昨日リリモさんとチーターでなんかゴールドソーサーでやってるなーと思ったらそんなことしてたのかw

チュン吉のみとりにモザイクにめちゃ多忙だぁw

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

さすがゲテモノ喰らいのリリモやでぇ・・・

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

変わった人が大好物な自覚あるからいいんだけど
オリーさんに特大手裏剣がブーメランしてるぞよwww

Elna Earth

Durandal [Gaia]

デュランダルが悪いのではないげこ。
悪いのは変態チーターげこ。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

りもちゃん……
りもちゃーーーーん、戻ってくるです!!!

デュランダル、ほんとヤバイサーバーなのですね……
僕、うまくやっていけるか、心配になってきたのです。

あ、でも、ゲコ先生がいいこと言ってるです。
そうですよね、ちたがヘンタイなだけですよね。
……あれ、ゲコ先生はヘンタイじゃない……?

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

デュランダルは素敵な人が多い、ぬう理解した!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■みる君
オレも全然行かないから遊び方分からんくて途方にくれてたww

今、ガイアチーターのマイキャラ画像がバニーのままで恥ずかしい思いしてるww

■りっとん
答えはでたなw

あり寄りのありw

■りりもち
「イケメンは眺めて愛でるもの」
ウチの嫁の金言ですw

■れすたしゃん
りりもちの性癖で笑ってもらって人間一人の心少し軽くなったなら大成功だぜ!
(晒したのはオレなのにw)

■まちこ
イイッ響きだねw全てを包んで受け止める度量を感じるww

お屋敷いってねぇわwそういえばwww

■シウ・だぁー!
結構、腰つきがキュッとしててあり寄りのありなのかなって思ってるよwww
このポーズ全然衣装見えないから採点低かったんだとおもう(キッパリ

■りりもセカンド
チュンッ!(お見せ出来まちゅん!)
って言ってるんだと思うw

■アラガンろめろん
本気の顔しとるよね・・・流石のオレもドン引きよ!(ぉぃ
コレ?コレは親戚のおじさんの革(字面が猟奇的

■りりもサード
ミラプリだめじゃないんだよね?
てか、オレ自体がヒョウ柄みたいなもんなんで金メダルくださいw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■タイガーぜお
採点基準の「探検」は満たせれるな(見た目冒険してる意味で

■そらこ
は?素早いおじさん枠のオレにかなうとでも?勝負じゃあ!!

■ぬぬむん
あんたも好きねぇw
庭がリビング兼寝室だからね・・・ちょっと無防備かしらんw

■みよちゃんまん
マジでりりもちSAN値ないからキヲつけて!!(ぉぃ
旦那がゼノギアス好き疑惑を次回こそは解決する!!w

■ぞらんくん
任〇堂から発売待ったなし!!

■やまー
あっちのイベント行けば良かったとちょっと後悔w
まぁ、楽しかったからいいんだがw

チュン吉マジ高性能w
オレ、調整してないからねコレ撮った時ww

■オリオリーオリー
脱帽ですわw

■りりもフォース
ダメだw変な人しかいなかったw

■げっこり
キャラ画像見切れてる人が何を言っても説得力はない・・・

■サヨちん
戻ってくるもなにも最初から向こう側ですw

ヤヴァイ人達に食い物にされないようにサブリガ修行をしようか

にこり(手遅れ

■ぬぬむんセカンド
りりもちはエレメンタルがメインだからな・・・
ひいてはエレメンタルガヤヴァイ可能性は微レ存

----

----

Ce personnage a été effacé.

あなたに最優秀変態賞を授与いたしますわ♥️

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■ゴリねぇ
う、うれしくなんてないんだからねッ!!www

もっと優秀な変態いっぱい居るけどな…w

Layla Flora

Masamune [Mana]

エオ充してる(*´∀`)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■れいらち
これが「エオ充」ということなのか・・・!!






嘘だッ!!www

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

強さと美しさ?を兼ね揃えたハイブリッドアニマルヒューマノイド・・・・・その名はチーニャス弐型バニータイプ(ФωФ)




脚にゃ・・・・・バニーは・・・・・脚にゃのにゃ・・・・・

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■ゆきやす
「?」が入る余地はないだろう?w
チーニャス弐型バニータイプ・・・すごいキメラ感w

うん、脚を、見て行って、くれw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

デデンッ!!のところのヒップラインが綺麗〜
(*´꒳`ノノ゙パチパチ
あり寄りのあり、理解できます笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles