Personnage

Personnage

Touya Tia

Samouraï Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 28

ちーたーのエレメンタル全員お友達計劃

Public
【第4回】飲酒バフ下限クリタワ:古代【エオ飲み in Elemental】
開催日時:2020/10/31 22:00 ~ 23:00
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31904268/event/47056/
※エレメンタルでの募集です

もう24人揃っとったから放置してたら、

はじぇさんが急遽仕事だそうで

1枠空きまみた!!

ちーたーのエレメンタル全員サb・・・お友達計劃の第一弾をとん挫させる訳にはいかない!!

そんな風に思ってくれる有志を募集しています。

チーターによるチーターの為の計劃ですが、

何卒ご協力ください。







チーター久々に仕事徹夜して微妙に元気がなくて日記のコメ返やら出来てないですが、ちゃんとコメント見てほくそ笑んでますよ!ありがとう!

今日からしばらくはちょっと仕事落ち着くはずだから・・・

今日こそはログインするぞい!!

ガイアでなんかするかエレメンタルでなんかするか、さてさて・・・


とりあえずゴールドソーサーイベまだやってないからやりにいかんとな


昔付けてたパンスト手帳(やりたいことリスト)復活させっかねぇ
Commentaires (28)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

お疲れ様!
トウヤマンと遊んだことある人優先で、こっちでも声かけてみるねー!

「?」エモート、ガイアでも取りに行こうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お仕事お疲れ様!!
実は今日の日記で告知しようかと思ったけどするかなーと思ったのでやめておいたよ(*'ω'*)

案外サクッと埋まる気がするけどねw

お仕事からだ壊さない程度に頑張ってねー(*'▽'*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

仕事お疲れ様っす!

チクチクだったのですなー!

無理しないでくれ!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

朝まで仕事は辛いのだ……

Machi Notre

Hades [Mana]

徹夜おつおつ(´・ω・`)
シーラカンス見においでよー癒やされるよ!!ぜったい!!!

土曜日は酒にまみれようぞ\(^o^)/

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

脇握り食べて元気出して!
🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

徹夜お疲れ様です~

夜勤やら鉄也するとスクランブルダッシュしそうですよね
がんがれチーターパパン!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

チクチクお疲れ様なのです。
週末のために、ゆっくり養生してくださいなのです。
僕も、週末のために、新しいお酒、買ったのです。


ガイアでなんかするなら、4龍開放、みんなでやらないですか?
というか、こっちもメンツは決まってるですかね。

エレメンタルなら、エレサブ勢でメインクエスト進めてみるとか!
真蛮神討伐がーとか、どなたかおっしゃられていたようなっ。
ちなみに僕、次はモグモグなのです。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

徹夜とは・・・お疲れ様にゃ~無理せずににゃ!無理してるんだろうけど!!
返事できないと後ろめたいのも気持ちわかりますにゃ~w でも身体が大事ね!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

お友達計劃カクサーンでっすよ!
無事残り一枠集まることをお祈りしておりますよ~

な・・ナント徹夜でっすか・・・@@
お仕事おつかれさまでっす!
暑いのか寒いのかよく解らない陽気が続いてる今日この頃
くれぐれもご自愛くださいませ~!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

お仕事お疲れ様です。
お身体もお心もお労りくださいね。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

お疲れ様です!!
身体をお大事に・・・
心の栄養に下限に行くのですね!!私もその日仕事なので、残念です!!
兄貴はまさに、下弦の鬼ですな!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

お体大事に養生してください
徹夜はなさきついですよねー

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

チタチクおつかれさまっす〜朝帰りとはお辛い…((((;゚Д゚)))))))

コメは少なくとも私は返らなくてもダメで元々、運良く返ってきたらヒャッハーなぐらいの軽い気持ちだから、、あまり返せなくても気に病まないようにね!
諸々おだいじに〜

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

お疲れ様です。
あまりご無理はなされないようにお身体に気をつけてくださいね!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

来たやつ全員にお見舞いしてやろう、さb・・・

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

お疲れ様〜
脚だけじゃなくて仕事も最速のチーターが徹夜なんて大変な事態…
(´;ω;`)
無理しすぎないでねー

Kan Ten

Typhon [Elemental]

お仕事お疲れ様です。
ご家族はもちろんのことでしょうが、こちらも心配してます。
ご自身を大切にすることが、ご家族や周りの人を大切にしていることになります。無茶しすぎないようにお気をつけて。

Alice Crescent

Gungnir [Elemental]

お仕事が大変で、お身体もさぞお辛いでしょうに…

企画を貫き通そうとするチーター。

体壊さないようにしてくださいね?ご自愛くださいませ。

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

とうやさんは、エオルゼアでも、リアルゼアでも、ヒーローなんだから身体を1番にご自愛くださいませ❣️明日のイベント、みよちゃんまん人生初の下限なので震えながら…:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブル…でも、とっても楽しみにしております( ´艸`*)♪❣️りりもしゃまの粋な計らいで、主人も参加させていただく事になりましたので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♪❣️

Touya Tia

Durandal [Gaia]

おう!みんな!オレの身体の心配するよりなんか面白い事言えよな!(ぉぃ

ありがとねチクチク

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

面白いこと…かどうかはわかんないけど、結構みんな愉快なミラプリ考えてるみたいよw
楽しみだねぇ〜!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

とうや先生明日の遠足のしつもんです
バナナはおやつに含まれますか?
サブリガは衣類に含まれますか?

Touya Tia

Durandal [Gaia]

サブリガはカバンですバナナを入れておきましょう!

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

1日限定で絶対やらないことするんだ〜ww

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

先生ェ!
コロセウム装備とサブリガどっちが強いと思いますか!?
(ベジットとゴジータ並感)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

なんだ…みんな一体ぜんたいどうなっちまうんだ…!?

コロセウム装備とサブリガ…?!

んなもん見たいのはコロセウム装備やろがい!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

フゥゥォォォォォォッォ!!!!!

ゲーレウザンバミ!(ゼーメルバンザイ!)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles