Personnage

Personnage

Touya Tia

Samouraï Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 24

一億総活躍社会に必要なもの

Public

こんちた。

さて、エレメンタルチーター(学者メイン)の

メインクエを全部下限で挑戦する

弱くてニューゲーム

もう2.0までクリアしました。

外郭クリア


プラエクリア



Gaiaのメインキャラが2.0クリアすんのに中断期間含めると3年くらい?w

チーターの中の人(の時間)が死んでエレのチーターが産まれたのが
(東京が死んで僕が産まれた感 メガテン3HDリマスターwktk)

やまねこの100回記念らへん(8/26)だから

一か月くらいで2.0クリアか

爆速だなw


いつもメインクエに(暇で)お供してくれた

リリモ交通

ならびに

いつもID討滅を手伝ってくれる

暇な人達(ロドストエレメンタル勢、もしツア面々)

に感謝申し上げる。



ハイデリンも言っていた。


一億総活躍社会にはタイトル回収

サブリガ(支え合うチカラ)が必要だと



一億総活躍社会の緊急対策に、

メインクエ手伝ってくれた人たちにはチタ謹製サブリガ(支え合うチカラしつこい)を配ろう

これでみんな奮ってお手伝いするだろう・・・


コンゴトモ ヨロシク


アオーンッ!!




■おまけ

教授のオリガミ講座
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1229660/blog/4548256/

を見て作成

クポ


ブサイクだなぁwくそむずかった・・・w
子チーターは喜んでたがwww

子チーターのお絵描きタイムに一緒に描いた

トンベリ



基本画像アップ用でちゃんと見てないけど、エレメンタル勢でチーターに連絡取りたい人は以下のツイッターのアカウントに連絡くだはい。
https://twitter.com/CitaTouya

たまに子チーターのオリガミやらクレヨンでおっさんが頑張って作ったなにががアップされるかもですww
Commentaires (24)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こちらこそ!いつも楽しく参加させてもらってますよ!(∩´∀`)∩

あまりいけなくて済みませんねー!

また懲りずに声かけてくれると嬉しいです!(/・ω・)/

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

ライブがなー!なければなー!いけたのになー!
暇じゃなくてつれーわー!!
いや、ほんとに行きたかったです(´・ω・`)
またお誘いいただけると幸いです

メガテン3は楽しみだけど果たしてそっちをやる時間がとれるのか、5もあるから今こそSwitchを買うべきではないのかと悩みに悩んでおります(ꏿ﹏ꏿ;)

Machi Notre

Hades [Mana]

こんちたー\(^o^)/
これしたかったww

プラエはかぶらなかったですなー(´・ω・`)
でも、ティン先生が最高にカオスな思い出になってるww
エレまちこ発見したらまた遊んでねー!!!!!
なかなかとーやんさんのゴールデンタイムに居ないけどなw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

こんちたー!
ハイデリンもこんなド変態になんで光の加護授けちゃったんだろう?w

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

2日連続でおじいちゃんの長話を聞くことになるとは、誰が思うかしらww

また機会があったら呼んでねー。
次は絶対赤!

Front River

Unicorn [Meteor]

メガテン3懐かしー!ハマってたな~!
HDリマスター出るの知らなかったw

折り紙かわいいw
鶴しか折れないので尊敬…!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

2.0クリアおめでとう〜!
忙しい最中にほんとコツコツやり遂げたねぇ〜!

はっ!
ってことはもう飛べるのかな?
リリモ交通廃業…?!
なんだこのすごく寂しい気持ち…。
いやいや、蒼天で風脈探しがあるか!
いやいや、新生で護衛として雇いつづけても、い、良いんだからねっ?ww
調理師で家にいたら100%暇です(真顔)
家にいなかったら、だいたい蛮族かフェイトかモブハントか採集やってるので、80%暇ですw(残り20%はトレハン)
またのご利用お待ちしておりますヽ(´▽`)/

弱くてニューゲーム、知らない技がたくさんあって、わりと楽しみにしてるw
リットさん…立ってクリアしたかったぜ…ww

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

折り紙モーグリ…小豚感あって、これはこれでかわいいな…w
トンベリはなんかすごく強そうだな…
すごくよい父チーターでほっこりしたぞヽ(´▽`)/

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

わたし新生から紅蓮まで3年位かけてクリアしたんですが、もっと上手の方がw

弱くてニューゲーム爆速クリアおめでとうございます。
時間帯は中々合いませんが、隙あらばコンタクトを取ろうと虎視眈々と狙っていますw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

外郭はなんかまともに見えるのに、プラエはカオスになってるのです。
下限チャレンジで一月くらいでクリアは確か無い早いのです。

でも、サブリガなのはチーターさんだけなのです。
サブリガ合って居ないですね?

くぽー、割とかわいいじゃないと思いつつ、リンクを見たら全然違うくて、ごめんなさ、超吹きました。
でも、小チーターさんが喜んでくれたのなら良かったですね。

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

クリアおめ!
下限でどこまでいけるか、楽しみにしております!

折り紙もイイ感じですな!
頬がシュッとしてる!

トンベリから漂うイケメン感よ!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

2.0クリア早いなー!!
いきなり外郭とか言われたから早いとは思ってたけどww

下限はどのあたりからキツくなるんかな…
暗黒も上げておかねばww

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

そのサブリガは前開きタイプですか。それとも「あー漏れそう」って緊急事態にボタン留めされてるのに改めて気付いて「あ"ーー」ってなるヤツですか(・д・)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■支えあうヤマタイ
いや、キミほぼ参加してくれてるからww
いつもお世話になっておりますw

■ライブを支えるモニ吉
観客としてライブする人達を支えるのも「サブリガ」です(違
励みなさいw

初回限定特典でダンテ版マニアクスに出来るって聞いてワクワクテカテカしてるよ・・・
マジで時間取れる気がしない・・・w

■支えてもらってるまちこ
おうwwwやってくれてありがとうwww

オレが寝落チーターしてなければプラエもタイミング合ってたかもなぁw
ティンさんみたいにわちゃつく思い出はきっとこれから先もまだまだあるw楽しみだなw
遊ぼうw

■金欠ロメロ
ハイデリンって結構ドS(踏みつけが得意)だから気が合うんじゃないっすかね?www
光の加護よりギルが欲しいよオレぁw

■次もタンク!支える子
連続で問われてたかww

タンクでの呼び出し多くなるかもしれんから暗黒のジョブクエしとき(次は絶対赤はスルー

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

サブリガで一体何を支えているのでしょうか・・・いや、これ以上はあまりつっこもないようにしよう・・・。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■サブリバ
HDリマスターでマニアクス版なんですよ・・・
絶対限定版買うよ・・・

ハウケタ途中退出から手伝ってもらってないぞ・・・!もっとサブリガ(支える力発揮)しろ!www

むしろ鶴の折り方忘れたwww

■リリモ交通
いつも暇しててくれてありがとう(ぉぃ

飛べるようになったね・・・新生エリアはw
今はどこも厳しいご時世だから生存戦略を立てないとなwww

そのうち、ロメロがエレメンタルにサブを作るだろう・・・その時立ってクリアしようぜw

クポ豚やろうはまぁ、個体によってはこんくらい豚なのもいるだろう・・・w
トンベリ、ちょっと太り気味だけど、書きにくいクレヨンでよくぞここまで!と自画自賛気味w見本イラスト見て書いたけどww

■リセッシュ!
新生から紅蓮だと5年かかってるかもwww
頑張って根気よく続けてよかったよね・・・楽しいよFF14w

Gaiaに居たりエレに居たりふわふわしてるからな・・・w
オレも虎視眈々とコンタクトはかるよw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢から、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
サブリガの支え合う力を理解していないお嬢さんがいるようですな……
ここで、私が語るのも良いですが、やはり、唯一尻尾が出せる専用の穴の開いたサブリガを履くことを許された種族のロスガルが語る方が説得力が、あるのでよろしくお願いします。
とりあえず
ナイスサブリガ!!!!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]


■さよちん
外郭まともにしててちょっと悔しいよ・・・プラエも最初はまともだったんだけど、段々脱げていったwww

サブリガとは「支えあう心」なのですw
履いてなくても良いのですw

子チーター「かわいいー」って喜んでくれたよwww
まだ・・・裏表はないはずだから・・・うんwジュースあげたよw

■マリスト
クリあり!
多分、紅蓮入ったらそこまで差は無くなるはず(普通に死ぬレベル)だから、新生と蒼天が一番しんどいだろうなぁと思ってるw特に新生のハードダンジョンw
楽しみだw

もっと・・・モーグリかわいいはずなんだけどね・・・不器用すぎたw
トンベリは・・・まぁ、参考にしたイラストが良かった、かな?www

■支えあうオリリガ
新生50レベルIDは多分どこもツライから連れまわすわwww
暗黒レベリングも行こうw

Touya Tia

Durandal [Gaia]


■トロールかとおもったら中身ロスガルだったトロール
このサブリガは常時装着タイプです。
漏れても安心。むしろ漏らす前提で設計してあるのでそのまま出してもらって大丈夫です。
当社独自のテクノロジーで内部に設置された風のクリスタルと水のクリスタルで自動洗浄&乾燥機能が付いてます。
お求めはサブリガ教Gaia総本山の担当者までご連絡ください。

■マリリガ
サブリガとは「支えあう心」すなわち「愛」という概念なのです。
パンツの形状をした装備のことではありません。

開いてごらんなさい。心の目を。
そこにも、ほらこちらにも「サブリガ」があるでしょう?

求めなさい。与えなさい。
さすれば貴女も「サブリガ」となるでしょう。

■まきしまさん

↑こんなもんでどう?www

ありがトールムーンサブリガ!!(ウィットなサブリガギャグ)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

子チーター用作品かわいい!
みんなのうらみ、ほうちょう
子供に教えちゃいけなそうな技を使うモンスターだけどwww
(*‘ω‘ *)

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

とーやパーパ、暗黒はカンスト済みですよーww

あ、真3リマスター版、もち買うよー(*ΦωΦ*)
今から楽しみ〜!

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

めちゃくちゃ早いクリアですねwww

折り紙でつくれちゃうクポクポ可愛いくぽぉ(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

2.0クリアおめでとうございまっす!
何も強くなってサクサク進むことが全てでないのでっす!
弱くてニューゲーム(・・!
すごく楽しそうでイイと思いまっす!

それにしても・・・このトンベリィさん・・・
シュッとしていてとてもイケメンだと思いまっすよ(・・!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■ざいるん
そう考えるとトンベリってギャップ萌えのキャラだよなぁw
恨みは必ず晴らす、最後は刺す、前者だけは教えても良いかも知れんw

■カンストえるこ
なんか一緒に行ったときにシールドロブ的な遠距離攻撃使ってなかった気がしたのは気のせいか?

いや、マジでえる子も時間足りんくね?www

■ゆにっち
他の人達との比較があんまできんけど、毎日コツコツやった甲斐があったよw

サボテンダーがどうやら一番工程少なそうだから近いうちに作ってみようと思うw

■れってぃ
ありがトールムーンサブリガ(ウィットなサブリガギャグ)

弱いからこそ楽しめるものもあるよねw
普通のIDで転がるのめちゃ楽しいww

参考にしたイラストもっとファンシーだったんだけどなぁ・・・見て描いたのに不思議だw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles