Personnage

Personnage

Hyborem Veil

Frère du frai

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

今一度初心に帰る時

Public
FF14を始めてはや8ヶ月。
今も楽しくプレイしていられるのは、初めて日記を書いた時「タンクかくあるべし」と教えて下さった先達の方々、ID,討滅戦で初見ですと言えば暖かく迎えて下さった方々、FCやLSの皆々様の力添えあっての事と改めて思う所存に御座います。

サスタシャに怯えながら初見タンクしていたのも今は昔、零式タイタン相手にもっと早くもっと固くもっと皆が殴りやすくと、思えば遠くへ来たものです。

しかし喉元過ぎれば熱さを忘れると申しましょうか、自らがクリアしているとなると消化PT等で時々「今回のDPSはよう死ぬな…」「ヒラさんなすてそこでグレアってるの…」「oh暴風付きの相方!近いぜ!」と様々に愚痴が出ている事に気づき、はたと思ったのです。

わしはいつから他人にグチグチ言える程偉くなったんじゃ?と

絶をクリアしてるでもない、タンクとして100%完璧な動きとスキル回しが常に確実に出来ているでもない、ただどこかの誰かに教えられ、暖かくされ、真似し、学び、十把一絡げの普通のプレイヤーになったに過ぎない。
これでは今まで自分が世話になった方々に顔向けできぬ、お天道様の下をどの面下げて歩けるものかと、今一度あの頃の緊張感、恐怖、暖かさ、沢山のものを思い出さねば。


末尾になります上、あの時見て下さった方が見て下さる事など万分の一も無いでしょう。
貴方方の一言、想いがあって私はここまでこれました。
私もどこかの誰かに繋げられるよう、先のような尊大な気持ちは捨て、恥を忘れず礼節と慈愛を持って生きていけるよう精進致します。
あの頃の方々、ありがとうございました。
Commentaires (1)

----

----

Ce personnage a été effacé.

人としてそういう面って誰しもあることですよね・・・。
自分も自分ができることだからか、STするタイミングがってしたときなど、
2層とかでなんで動くの??DPS殴りにくいじゃんとか思ってぼやいたりしちゃいます・・・。

いろんな観点から物を見ていきたいものです(´・ω・`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles