Personnage

Personnage

Lele Huihui

Le Neptomane

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

お茶くみ小僧の一日

Public
調理Lv25~のレベル上げにカモミールティーを納品するリーヴをやってみました。

素材であるカモミール、蜂蜜ともに自力でHQを調達できるため、容易にHQ納品もクリア可能。あげててよかった園芸士。

リーヴ権の残りがまったくないため、ガッツリはこなせませんでしたが、カモミールティーHQを9個納品して、1回で経験値60000~70000(+1500ギルくらい)といったところでしょうか。この調子ならすぐにLv30台まで駆け上がれそうです。

正直なところ、他のクラフターと違って地味な感じのする調理士ですが、いろんな料理の味を想像しながらこなしていくとなかなか面白いです。特に現実にはない素材を使った料理なんかは「リアルでいうところの○○みたいな味がするのかなー」と妄想が広がって大変よろしいです。(そしてお腹が空く)


と、いうことで、今後も調理士はがんばっていこうと思います。
作りすぎた料理を(勝手に)LSの皆様に送り付けることもあるかも知れませんが、よろしくお願いします。
Commentaires (3)

W'asuka Tia

Carbuncle [Elemental]

こんにちはー!日記のコメ、ありがとうございます!

食事効果がイマイチ分かりづらいのか、あまり日の目を見ない調理師ですが
いつか食事必須の時代が来ると信じて、調理師やってます。

そして、作りすぎたものをみんなに送りつけるwwありますありますww
私も食事ではないのですが、装備なんか送りつけテロやってますww

Utatane Gorogoro

Carbuncle [Elemental]

良いですねー!手作り料理!

深夜に調理スキル上げてると危険かもしれませんね!(や、夜食ぅー!w)

料理が送りつけられるのをドキドキしながらポスト覗きますw

Lele Huihui

Carbuncle [Elemental]

>W'asukaさん
うっかり作りすぎたアイテムをポストに爆撃するのがクラフターの醍醐味デスヨネー。(迷惑行為)
必須でもなく、そこまで効果が低くもなく、で今でも結構いい線いってるんじゃないかなーと思ってます。

・・が、認知度だったり、14始まったばかりでみんなお財布のヒモをきつめに縛っていたりで、まだまだ日の目は見ないかも知れませんね。
しかし、いつか!の日のために、我々調理士は己の腕を磨くのです。お互い、がんばりましょう。

>Utataneさん
当レストランでは、(シェフの調理士レベルが足りて、マーケットに素材が販売している限り)お菓子から本格コース料理まで何でも取り揃えております。
お気軽にご注文くださいませ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles