Personnage

Personnage

Rico Astin

Saint d'Azurée

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

報告書:忘れた頃に極ダイヤウェポン練習会

Public
開催日時:2021/06/29 23:15 ~ 23:45

参加者
Rico Astin(暗)
Miral C'laris さん(ガ)
Sayo Tsukuyomi さん(白)
Mizuki Snowdrop さん(白)
Zoe Doux さん(侍)
Badluck Bismarck さん(詩)
Lime Pharmer さん(召)
Kuro'' Neko さん(赤)

モグコレで極ハ三昧、その後は零式再生編に手を出した為それはもーーーーう
きれいさっぱり忘却の彼方の極ダイポン。
武器はともかく肝心の笛がまだの上、PT募集やCFも旬が過ぎているという有り様。
という訳で気軽に思い出しに行けたらと30分練習イベントを開催。

開始前にお話を聞いていたらやはり同じくモグコレでずっと極ハーデスをやっていたという方もいて、みんな大体そんな感じで久しぶりとのこと。そうだよねやっぱりねと頷きつつ突入。
クリアには至らなかったがあと一歩という感じで30分。
あっという間だったが、個人的にはギミックや動きを思い出すには十分だったように思う。
思い出せた、とのお声も頂いたのでイベントとしても目的達成だ。
皆さん、ご参加ありがとうございました!

また笛を求めて30分イベントを立てる予定なので、タイミングが合いましたらぜひ一緒に遊びましょう。
Commentaires (3)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
企画ありがとーです!
今まで一回しかクリアしたことなくて不完全燃焼なまま皆やらなくなっちゃった感じだったので。。。次も行きたいかも!お疲れ様でした!

Kuro'' Neko

Bahamut [Gaia]

30分って集中できてちょうどいい時間でした。
タイミング合えば次回もぜひ参加したいです!
企画ありがとうございました!

Rico Astin

Alexander [Gaia]

ミラルさん、ご参加ありがとうございました!
高難度は初回クリアだけだと色々と不足がありますよね…
笛や武器目当ての性質上、卒業もしちゃうので時機逃すと尚更難しい。
次回以降もこつこつ練習して参りましょう(≧∀≦)b

クロさん、ご参加ありがとうございました!
30分てどうなのかなーと思ってましたが、貴重なご意見感謝です(´ω`*)
ちょこちょこ続けていきたいと思っているのでタイミング合いましたら是非!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles