Personnage

Personnage

Anri Fiora

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

大迷宮バハムートから過去コンテンツを楽しくやっていこうLSメンバー募集♪

Public
初めまして、Yojimbo鯖の アンリです(^^)/

私は今紅蓮の途中ですが、新生や蒼天のエンドコンテンツを
順番にやっていき、いずれは最新のコンテンツなども一緒に
挑戦していただける仲間が欲しいです♪

まずは大迷宮バハムートに行ってみたいと思います!
状況によってはアレキサンダーを先にやるかもしれませんが・・・w

活動日時等
週1回 22時スタート 終わりは最終0時まで
曜日は集まり次第相談しましょう!
希望がありましたら教えていただければ調整いたします


現在の募集ジョブ
タンクさん 2名
ヒラさん  2名

※ご相談いただければ私がどちらか対応しても大丈夫です

現在参加いただいているジョブ
竜騎士 ・ 吟遊詩人 ・ 機工士 と私(踊子もしくはタンクか?ヒラ?w)

雰囲気は楽しく緩くいきたいので
ガチで挑みたい方には向いていないかもしれません。
ギスギスしてると思ったら即解散させていただきます。

これをきっかけに長いお付き合いができるお友達グループが
出来ればいいな~と考えてます!
興味がございましたらゲーム内TELLもしくはこちらにコメントください♪
お待ちしてま~す(^^)/
Commentaires (3)

Febri Artificial

Ridill [Gaia]

こんばんわ!初めましてーTiamat鯖のTomnyan Tomこと、とむにゃんと申します。
私は一応新生のころからやってきましたが休止して去年2年半ぶりに復帰して今現在はエデン零式4層練習中ですが、過去のコンテンツでやっていない所がまだある為、一緒に楽しめそうと思って返信しました。
私のメインは学者でサブは白やってます。是非参加したいと思うのですがもうメンバーって揃いましたか?
もしまだ枠があるのならメンバーに入れてください(/ω\)良きお返事まってます。

Anri Fiora

Yojimbo [Meteor]

Tomnyanさん
返信が遅くなりすみません。
こちらの募集についてはメンバーが集まりましたので
現時点では締め切りさせていただいております。
機会がありましたら再度募集させていただきますので
その際にはぜひご参加いただけるとありがたいです!

Febri Artificial

Ridill [Gaia]

Anriさん、返信ありがとうございます。機会がありましたら是非参加させてくださいな。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles