Personnage

Personnage

Chasarico Chobi

Pourfendeuse d'anges

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

いつか実装して欲しいジョブ(妄想)

Public
ナイトと戦士がともにレベル50となりました。
フレさんに助けてもらったり完全野良で行ったりしながら、おっかなびっくりレベルレをやっていましたが、やっぱりルレを使うとあっという間にレベルがあがりますね~

レベルがあがるのはいいことなのですが、ジョブクエ好きなので全部カンストしたら当然ながらもう育てるジョブはないんだなとちょっと寂しくなりました。

6.0では賢者と近接物理DPSが追加されるようで、もちろんそれも楽しみなのですが私的には「建築士」を実装して欲しいな~と思いました。

もし建築士とか○○技術士とか「ヨシ!系のジョブ」があったら、いつもいつもすぐ壊される討滅戦とかの柵を超強化して絶対破壊されないようにしたいです。
重機召喚とかしたら絶対カッコいいと思うw

※野良のSSは載せられないので小隊の皆様にタンク育成中のイメージ画像にご登場いただきました~
Commentaires (8)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

柵ないとこだと、仕事無さそうねw

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

>Torattoさん
うっ! 柵・・・ 柵がないところは・・・
(考えてなかったw)
柵を作ります! 

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

柵はノックバックを止めるだけじゃ無く、指向性を持たせて一定のダメージを軽減する物理的なバリアとすれば無意味では無さそう。

個人的に近接ジョブとしてマッドサイエンティストとかクレイジードクターとか欲しい(*´-`)ムリダケド
化学薬品で攻撃したり、手術したり解剖したり。極稀にヒールスキル使えたり。
歯科医でも良いかも。

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

建築士、個性的でイイですね~♪
ちょびちゃん建築士に、現場にあっという間に高見櫓作ってもらって
私はそこから、新職スナイパーをやりた~い!
スナイパーはもちろん「部隊視界」スキル完備で、
うんと遠くからでも、敵を狙えるのです。バキューン!

えっ?それって、XC〇M2の狙撃兵では?…て?!
最近どっぷりハマってるので~。失礼しました(>_<)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

建築士さん落下防止用の柵が作れるのでしたら全体攻撃用に防護柵も作れちゃったり。

メインが(歌を忘れた)吟遊詩人なので「狩人」になりたいな。
歌う代わりに罠を張って敵を纏めて絡めたり、動きを封じたり…(笑)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

>Limeさん
なるほど~ 物理バリアとして柵が活躍っ!ってなればワンチャン実装が(ナイナイw)
Limeさん案のジョブの方が楽しそう~
マッドサイエンティストとかだと錬金術士のギルマスからジョブクエが受けられそうw
医療職なのにヒールは稀ってところもイイですね!

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

>Rurunaさん
復興FATEをやってたときに、これだけ建築関係で活躍できるヒカセンならバトルフィールドの柵なんか簡単に強化できるんじゃないかなってところから発想しましたw
高見櫓で思いましたけどFF14の戦闘って高さの概念ってあんまりないですよね~(ジャンプしてても床に判定があったり)
Rurunaさんがスナイパーになるなら2.5秒くらいの超高速で櫓を建てます!w

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

>Gnossienneさん
全体攻撃防護柵もいいですね~!
ダメージ床には鉄板敷いて無効化したり、落下する穴は埋めたり、細い道は拡幅したり色々な場面できっと活躍できるでしょう~(ギミックを台無しにするなと怒られるでしょうけどw)
吟遊詩人はほんと詩人と狩人を分離してもいいんじゃないかと思っちゃいますよね~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles