Personnage

Personnage

Sean Walker

Le Bouclier humain

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

学者 vs 占星術師 バリア合戦

Public
モブハント中の話なので、くっだらない!w と言われても仕方ないと思いつつも
ここ数日の遭遇率ハンパないのに加えて毎回丁寧にバリア上書きしてくる方ばかりで
ちょっとイライラというか、完全に嫌がらせだろってレベルの方まで居たので吐き出したく

何方かにはパーティチャットで伝えたんですが、ことごとく全員に無視されるんですよね
しまいには周りが「ジョブ変えても大丈夫ですよ!」とか気を使ってくれたり
言った方が申し訳ないなーって気分になってしまうので言うのやめました

それとも自分の認識不足で、今ってバリアは 占星 > 学者 なんですかね?
もしくは今のダイア占星が弱いとか(…聞いたことは無いですけど)
だったら無視されても仕方ないのかなー
Commentaires (2)

Saya Shirayuki

Ultima [Gaia]

コミュニティウォールから失礼します。

僕は学者もノクタもやるので…正直な所感、ノクタのバリアはクリティカル入らなくても学者の奨励まで含んだだけのバリアが貼れるので…ぶっちゃけノクタつえぇ…バリアよろしく、僕ピュアの真似事してますねー…って感じです。

鼓舞に奨励まで乗ってくれれば書き換えられたら、ノクタバリアのがちょっと薄いんですけど、奨励って早々乗らないっすからね…(´・ω・`)

FATEやらモブハンやらのフィールド系コンテンツのPtにノクタさんがいたら、ありがたーく死炎(こっちのがクリティカル率高いの何でなの吉田??)でDPS出しつつピュアの真似事してます…基本。もしくは白に着替えちゃう。

最初は腹立ててたんですけど、腹立てても仕方ないですからねw

のんびり行きましょうー(*´ω`)b

Sean Walker

Alexander [Gaia]

>Sayaさん

なるほど、ノクタの方がバリア強いんですねー、ありがとうございます

次からは床殴りすることにします  _(:3 」∠)_

…学者のバリアって一体
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles