Personnage

Personnage

Sanea Mare

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

お気持ち

Public
マイホームの地下の写真

2か月ぶりの日記。
最近とてもがんばっています。おかげさまで。
お気持ちが溜まったので吐き出したい。おええ~~~~~ぷっぷ
読む価値はない。


・零式の話
共鳴4層の攻略日記を書いていた、零式未踏破の自分が、
今を知ったらさぞ驚くことだろう。
あれから1年と少しでこの成長。すごいね。
このゲーム(ジョブ)簡単すぎるかもしれない。(調子に乗るな)
勇気を出して固定に入ってよかったね。
そして良い固定であってくれてありがとう。優しすぎる。
でも面倒くさい面もあったので、暁月でまた固定を探すかは別……
再生編が実装されて最初の土日だけで1~3層までやれちゃったので、
野良に混ざって遊ぶのも良いかなと思ったり。
固定がやっぱり安心だと思ったり。4層は野良でやりたくなくて放置してた。

5.5で急に強くなりすぎて荷が重いね。自分でいいのか?皆起きて~
5.4と各層まったく同じ回しなんだよ?輝くには環境がとても大事らしい
環境と同じくらい頑張りも大事で、共鳴編ではそれが足りなかったと思う。
「まだできる、全然だめだ」と思いながら共鳴編は終わってしまったので、
再生編の今の状態には満足しています。私が王です(暫定)
故郷Garudaの怖い先輩達から、最近一緒に遊んでくれる人達まで、
関わってくれる全ての人に感謝したい。FF14に誘ってくれた人も。元気か?
暁月まであと半年、新参者が王座を守り抜くことはできるのだろうか。
憧れた強い人達が後から本気を出しても追いつけない、遥かな高みを目指したい。
よろしくお願いします。踊り子じゃなくてごめんね。ごめんね!!!!!!


・人間関係の話
主に書きたいのはこっちの方。気になってる人もいるだろう
NNIのメンツがRamuhでFF14を始めると聞いて、
元居たGarudaから渡ってきたのが丁度2年ほど前になるのか。

今ではNNI(FF14支部)の一員として遊ばせてもらっているが、
Ramuhにきたばかりの当時、まだ不安だった自分にできた繋がりの中心にいた、
大好きなフレンドがいなくなりました。本当に大好きだった。
別れは突然。さみしい。
話を聞いてもよく分からないし、どれが正しいにしても目を疑ってしまう。
ネットの世界に入って10年余り、色んな人をみてきて、
こういうことも見た事がある。知識として持ってはいたんだ。
でも、いざ身近な人がそうなると、整理がつかないね。
内容があまりにもヤバいので、皆話題にあげないけど、どう思ってるのだろう。
話してもしょうがないから話さないんだろうが。
残念だよね。前から知ってる人もいたみたい?
裏切られたと思う人が大半かな。もう興味ないって人もいるだろう。
いなくなった人のことを考えるのは時間と気力の無駄だと思うから、それでいい。
そろそろ一週間たって、寂しさが浸み込んできたので書いてみた。
書くと整理がつく。ありがとう。

自分はコミュニケーションが苦手で、
余計なことを言って人を傷つけたり、言い方に刺があったり、気が利かない。
今日も要らないことを言ったので反省している。素直じゃないんだ。
見ての通り、精神的に落ち着いていないので甘く見てほしい。甘えるな。
いつまでも気が利かないようじゃ友達は増えていかないし、
こんな急な別れがあった時にひどく後悔することになるだろう。それが怖い。
あの人には最大限の敬意と慎重さをもって接せられたことには安心している。

もっと優しくなりたいなと思うのでした。成長をどうか見守ってほしい。
おわり。おやすみ。

にゃん
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles