Personnage

Personnage

Kyaro Mero

Entraîneuse de la Septième Aube

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【Typhon】蒼天・紅蓮エリアAモブ報告LSメンバー募集

Public
閲覧いただきありがとうございます!

セントリオ記章が欲しいが為、集めたい方々で協力出来ればと思い、
この度お試しでAモブを報告し合うリンクシェルを発足いたしました!
☆Aモブとは「手配書」は必要なく、討伐に参加・貢献するだけで報酬がもらえるものです!
(※あくまでも発見報告用としての使い方を予定しており、今のところモブハンツアーは予定していません)

↓下記詳細↓

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
リンクシェル:A-Mob!spawn!

どんなリンクシェル(LS)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
・セントリオ記章を集めたい方々の為のLSです!
・デイリーモブ消化中や、採取・採掘中、お散歩中などなどの道中で見つけたAモブを
 ソロでも倒せるけど、時間もかかるから記章が欲しい人たちを気軽に集めてみんなで倒そう!
 という目的です。

・通り掛かり偶然見つける事がほとんどだと思うので、随時報告がされる訳ではありませんが、
 たまにAモブの情報が流れてくるツールと思って使っていただけたらと思います。
 LSの空きがあれば試しに是非ご参加下さい!

(漆黒エリアのAモブはモブハンツアー等企画されている方がいると思うため発見時の報告対象外です。)(モブハンツアー開催情報等は歓迎します!)


募集する人
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
・ElementalDC Typhonサーバーの方
・セントリオ記章を集めたい方
・デイリーモブをやっている方
・採取、採掘などでお出かけする方
・蛮族クエストをしている方
・お散歩をする方
・気が向いた時に記章集めたいな、という方
・集めたいけどなかなかエリアを探す時間のない方
 (モブを見つけた方にとっては一緒に倒してもらえると時間短縮になるのでwin-winです)
報告してくださる方、倒しに行ってくださる方どちらも必要なのでどなたでも歓迎します!


使い方
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
・モブの報告に特化したいと思いますのでログイン、ログアウト時の挨拶は不要です!
・脱退、再加入も自由に気軽にしていただいてOKです。

Aモブを見つけた方
・蒼天エリア、紅蓮エリアのAモブを見つけた方はLSへ座標を報告してください。
 現地での報告はマクロを使うのが簡単かと思います。(位置が分かればマクロ無くても大丈夫です!)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
一番簡単なモブ報告マクロ
対象をターゲットしながら<pos> : <t> HP<thpp>
を入力するだけ!

<pos>とは、自分が現在いる地点の座標を表示
<t>とは、ターゲットの名前を表示
<thpp>とは、ターゲットのHPを%で表示
モブハンの報告マクロについては、
モブハンマクロ等で検索するともっと詳しくまとめてくださっている方がいるので
よかったら調べてみてください。

・報告の際いつ戦い始めるのかETまたはLTで時間も報告してもらえると他の方も参加しやすいかもしれません。
・可能であれば参加の返事をした人をパーティーに誘っていきましょう。

Aモブ発見報告を受けた方
・討伐に参加出来る方は返事をして現地へ向かいましょう。
 (参加しない方は返事しなくても大丈夫です)

・集まったらLet's討伐☆


加入方法
私Kyaro Meroへご連絡ください!
こちらの日記にコメント、ゲーム内Tell、
Twitter(@KyaroTyphon)へリプ・DMなど
方法は問いません。お気軽にご連絡ください!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles