Personnage

Personnage

Mitsuba Amisat

Empaleuse céleste

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

反省

Public
通常コンテンツはすべて開放して、高難易度コンテンツもあまり行かない自分。
特にすることがなく突如こう思った。

そうだ学者のレベルを上げよう!

そう考えて早速友人とレベリングへ...

一番最初に触ったジョブが召喚士だったため、あわせてレベルが70ちょっとまで上がっていたとはいえ
学者は初めて触るジョブ。

そうしてやってきたのはレベル67ID解放決戦 ドマ城。
「よくこのID当たるしギミックもわかるから余裕でしょ」
「白をしているから何とかなるだろう」と高を括っていた。

するとどういうことでしょう。

バリアもしない回復もまともに出さない、はたまたエーテルフローを使い忘れる。

しまいには...




妖精すら出していない○○ヒーラーになってしまっていた。




流石に全く回復が飛んでこないことにタンクの方がしびれを切らし即退出。
新たなタンクの方が入ってくるまで友人に怒られながらスキルのレクチャー開始。
エーテルフローはリキャ毎に使え、
とりあえず深謀遠慮の策と鼓舞激励の策は道中にタンクに投げておけ、
この2点を特に押され言われたとおりにすると以降は安定してIDクリア。

スキルもしっかり読んで臨んだつもりがすべてが全くできておらず抜けてしまったタンクの方には多大なる迷惑をかけてしまいました。

抜けてしまったタンクの方にはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この経験を活かし次回からはどのジョブももっとスキルがどういう物か理解し、フェイス等で練習してから望みたいと思います。

本当に反省しかない。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles