Personnage

Personnage

Renge Kikyo

Zéro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

【本格復帰】多分、これは良いことだと思います【鯖移動無くなりました】

Public
鯖移動? なんのことかな?

前回の日記から1週間。
私も何をやってたかというと、、、

ログイン!

蛮族デイリー!!(モグオンリー・・・

ゴールドソーサー!!(くじテンダーのみ・・・

以上! おやすみ!!

これですよ・・・ ほんっとこれ・・・・・・
いや別に仕事忙しいとかそういうわけではなくデスネ?

まぁ正直に申しますと中々モチベ上がらないなぁーって言うのが答えです。

そんなこんなで今週末に。

もう思い切って鯖移動しちゃおう、しちまおう!
どこに行くか?そりゃー、あそこだよ!
(無計画

って考えに至り、LI○Eを使ってリアエオフレ兼FCマスターに鯖移動の旨を伝え、
世話になってたFCの個人部屋をイソイソと片付けて、リテイナーを何も売り物出してない状態にして、

いざ!!モグステ!!!

する前にふとPT募集欄を見たのです。
いや移動するにしてもDC、エレメかガイアか・・・どうしようか、と。

んで目にするわけですよ、
「社会人FC!アクティブメンバー6人!」
って、なんでか分からないけど惹かれる文字が!

気になったんです、気になっちゃったんですよ。
気になっちゃったからとりあえずお話聞いてみようとPT入ろうとしたら、

「あ、あれぇ・・・?PT募集、終わってはりますやん・・・」

もたついてた結果がこれ。
ただ、募集してる場所がモードゥナだったのを思い出してとりあえず急いでテレポ。

現地にてうろうろしていると、それっぽい人らを発見。


天使レンゲ:「だが本当に声をかけるべきなのか? 抜けたがっていたイフ鯖に残ることになるんだぞ・・・?」

「せやなぁ・・・」

悪魔レンゲ:「イフ鯖でよくね?過密鯖行ったら来週のアーリーでログインオンラインからの泣き寝入りすることになるぞ?」

「うん、イフ鯖残るわw」

天使レンゲ:「ちょwおまwwww」


と、おバカなことをやっていたら、

パシュン・・・・・・

・・・い、

移動されてますですやん!!??

ただ覚えているのは短縮されたFCの名称のみ。
名前?そんなん覚えてるわけ無いやん!!!
(こんなんですが一応リアルお仕事は営業さんです。念のため)

焦って思わず珍しくログインしてたリアエオフレに泣きつく。
すると、

「とりあえずロドストみてくればー?」

キサマ、賢者か・・・

んでロドスト飛んで・・・

イフ鯖のFC募集・・・全然稼動してないんだけど?

「過疎か・・・」

と半分諦めつつ色々単語入れて検索してみましたところ・・・



・・・ありました。(小声


たぶんこれだろうって日記使っての募集内容、FCの名称とも多分相違はないはず、多分・・・

ちょうどエオルゼアのほうに戻ると目の前に、

さっきの方、居ますですやん!!??


ってここまで書いて疲れてきたので略称!!

本日はこんな感じ。
続きは気が向いたときに・・・(FCの方々に日記に書いていい?って聞いて無いし。。。

でわでわ~ ノシ
Commentaires (2)

Manan Monan

Ifrit [Gaia]

やっぱり文章うまいですね(+´ェ`+)
笑っちゃいましたww
ほんとリアフレさんに感謝だわ!良い助言ありがとうごさいます!
これからよろしくお願いします٩(๑❛.❛๑)۶

Renge Kikyo

Unicorn [Meteor]

まなさん>>
いあいあそんなことは…(照れ

必死になって良かったと思いますw
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles