Personnage

Personnage

Tet Whip

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

(╹◡╹)

Public

FFの先輩方、
優しい方もいるのですね!(失礼
わたしが今まで見てきた方は
初心者嫌いでしょ
って思わざるおえない方ばかりでした

聞いても良いのかな
こんな初歩のこと聞くの大丈夫かな
自分で調べてから聞けよって思われるかな

なーんていろいろ考えて聞けずだったり

聞いても答えてくれなかったり

FF=怖い

てイメージでしたが
なんだかなんだか楽しくなりそうです★

しかーーーし
結局のところ装備のこともあるし
知識のこともあるし

やるきは出たものの
なにから手をつけて良いやら

装備、、金、、レベル、、知識、、

むむむー
まずはやるべきことを明確にしなければ
何もできないですね、、(╹◡╹)

皆さん良い人で
FFがんばってみよー

ってなったのに
なんだか残念な気持ちです(╹◡╹)

メインクエ進めたいけれど
マッチングした人に迷惑かけてしまうのではないか、、
などなど考えたらすこーしショボンってなりました

ギミックだったりは
動画で見たりwiki見たりしてイメージはできるけど
実際行くとなったらいろいろ考えてしまって
結局ぼーっと時間が過ぎて行くのです(╹◡╹)

パーティ募集で
しっかり自分の状態を書いたら
一緒にコンテンツ行ってくれる人は
いるのでしょうか、、

ゲームだけど!
関わってるのは人なのでいろいろ考えてしまいます(╹◡╹)

少し心がつらーくなったので
ログアウトしましたが
ご飯食べて元気がでたら(単純

パーティ募集、、
勇気出してやってみようかな!
戦闘とは無縁なのですが

高難易度コンテンツいきたいなーなんて
夢を見たりしてるので

練習あるのみですね★


ゲームは一人ではできない



いろんな意味で感じました


ごはんたーべよ(╹◡╹)

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles