Personnage

Personnage

Zeeland Carneades

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

「かたくなる」は偉大である

Public
いつものごとくRFで幻リヴァに挑むも、ギブアップが繰り返される日々を過ごしております。
今週は、3回目のPTでようやくクリアできました。
クリアできる時はサラっとクリアできるのですが、なかなかそううまくはいかないものです。

超硬化がラーニングできないため、しばらく放置していた青魔導士。
何回かソロで挑むも、ストーンヴィジルハードの2ボスが倒せず行き詰っていたところ、イシュガルド防衛戦でもラーニングできるという情報を入手しました。
すると、途中のザコとして出てくるトゲトゲなカメさんから超硬化をラーニングするのに成功。
真モグからポンポンケアルも伝授してもらい、準備完了。

FCメンバーにヒラになってもらい、エーテルコピーして、いざ青70クエのラストバトルへ。
リトライに次ぐリトライでかなりの時間をかけてしまいましたが、無事にクリアして光る武器が手に入りました。
これにて、青クエも完了となりました。
意外とソロでも必要な青魔法は揃うようになっているものですね。

今週の塔通いで、先週のキャス胴に続き、キャス脚をゲット。
上下が揃ったので、なんとなく様になってきました。
この調子で、手や足も集めていきたいですね。

伯爵と仲良くなった結果、着せ替えをしてほしいと頼んできました。
世間では、いろいろとネタ装備をオススメしているようですが、とりあえず手持ちにあったピースラヴァー装備一式を着せてみました。
ただ、最近流行している全身ニワトリスーツも捨てがたいので、また折を見て伯爵に勧めてみようかと思います。

今週は、錬金術師のスカイスチールが完成しました。
クラフターで残すは調理師のみとなりました。
作成中に1回は回線落ちする不具合が発生するのを防いでほしい今日この頃です。

週末にはデジタルファンフェスが放送され、モグコレ祝祭も始まります。
毎日忙しくなかなか時間が取れませんが、週末の時間をなるべく多く確保できるように頑張っていきます。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles