Personnage

Personnage

Shiina Shinapon

Maîtresse du sixième sens

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 22

クラゲに嫉妬したい人向けスタジオ

Public
こんにちは~

しなぽんだよ~







えっΣ(゚Д゚)
サボってないですよ!
エオルゼアで遊ぶのに満喫しすぎてますが、ロドスト日記はチョイ読みしてます♪

GW中はエオで暮らしすぎて、現実世界に帰るのがイヤだったくらいですw


さて、俺は本日からリアルの仕事をしているわけですが、身体がついてこないので、慣らすためにゆっくり仕事でもしましょう(*´▽`*)



今日はスタジオにソロで撮影してきたことをメインにアップしましょう(寂しくないもん







もう一ヶ月も前です
ロドスト繋がりのはなさんとんさんが水族館に行ってきたって日記がアップされてまして、ようやく行ってきました(^^♪




場所:GaiaDC/フェン鯖/クガネ/シロガネ1-37(水族館)
拡張シロガネ南西


クラゲ空間 ↓

すげっΣ(゚Д゚)

クラゲ抱きしめる ↓


恒例のクラゲツツく ↓


素敵な魚たち ↓




骨に食べられるナマズオ(; ・`д・´)イタソウ ↓


これはハウジングする人のお茶目な発想でいいのかな( *´艸`) ↓




もう一軒 水族館を見てきました。

GaiaDC/アルテマ鯖/グリダニア/ラベ13-36(水族館)
拡張ラベ南


水槽が二段・・・浮かしかΣ(゚Д゚)スゲーッ ↓

魚拓の展示もこうやってするのねぇ (;゚Д゚)ナルホド ↑

ここにもクラゲ空間 ↓






水族館を見てきた感想ですが、素敵な幻想空間っていう感じで、カップルにお勧めのデートスポットではないでしょうか?(ソロで撮影したけど( ゚Д゚)ネッ









続いて、スタジオ パンダさんのところで、撮影してました~
教えてくれたのは、Yhormさん


場所:GaiaDC/ティアマト鯖/ウルダハ/ゴブ13-5/#studio_Panda
ゴブ西


最近ツイッターで流行りの縦画像でも撮影してきました!Σ(゚Д゚)ハヤッテンノカ?シランカッタ

ハウス外の入口付近で撮影 ↓


ハウスの中で撮影 ↓






なんだこれw ↓


古時計 ↓


影絵 ↓


絵画 ↓



行ってきた感想ですが、ここはとにかく撮影する場所が多い!
ここもどちらかというと、デートスポット向きです。
二人で撮影するのによい場所ではないでしょうか(ソロで撮影したけど( ゚Д゚)ネッ!

まだまだ、撮影したい場所とか見てみたい場所とかたくさんあるのですが、行ってみると一か所1時間以上撮影に集中してしまうため、時間が無い!
似たような場所なら、撮らずにスルーするんですけどw

撮影に付き合ってくれる人いないかなぁ・・・
撮影中は無言だけどwww(=゚ω゚)ノ
時間があるとき、撮影してこよっと。







話変わって、漆黒極攻略の話
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

極ティタ笛攻略完了です
5回周回して
なんと!
笛が3個も出ました!
Σ(゚Д゚)スゲーッ
今までソロで回ってた苦労は何だったのでしょうかwww

次回は極イノ行きますが、その前に極ハーデス初見練習にみんなで行ってきました。
中々面白いギミック満載で、復習するのに力が入りますwww
大丈夫かこれwww
モグコレにも入っているので、みんなで周回したら、『希少トームストーン:祝祭』×10個が即貯まるんじゃない?って、思ってます♪

あとマスターのうなさんが、素晴らしいSSを作成してくれました~( *´艸`)


すごいなぁ・・・
マスターのやる気に感謝です。
飯も配ってくれてありがとう♪






クラゲに嫉妬したい人は閲覧してください
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ホントにいいの?
エオ充だよ?
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


クラゲがエオ充してやがったΣ(゚Д゚)

ソロ撮影しに来てこれほどまでに、クラゲに嫉妬したことはないwww

こんにゃろめ~www

場所:GaiaDC/アルテマ鯖/グリダニア/ラベ13-36(水族館)
拡張ラベ南














しなぽんより








Commentaires (22)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

SSすごくキレイです!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
私のSSとは比べ物にならないくらいキレイで、同じ水族館で撮影したとは思えなかったです*。・+(人*´∀`)+・。*🌠

絵画スタジオに行ってみたくなりました(*>ω<*)🎶

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

色んな撮影スポットへ行ってたんですね…!ピンク?のシャツ珍しいですね😸お似合いです\( *´꒳`*)/
SS撮るのうますぎます…SS力アゲタイ😕
そうだ、私もクラゲ見たいと思っててそのまんまでしたw

うなさんのSS(  Д ) ゚ ゚すごい!
ポスターになるやつ!!綺麗だ〜🌟

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

え!
一緒に撮影会。。してみたいですっ😆

すてきなSSばかり😊
水族館だいすきです🐟
いってみまーす✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
水族館ってよくきくけど所在地全然知らなかったんですよねぇ
イルカショー見たいです(*´▽`)

Kuro'' Neko

Bahamut [Gaia]

いろんなところ撮影行ってたんですね~!!爽やかな感じなのが多いですね!うなさんのSSはかっこいいですよね♪

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

水族館と美術館に行かれたのですね!イイ(≧∇≦)b
絵画に座れるんだΣ(゚Д゚)スゴイ
どちらもリアルでも人気ありそうなスポットですね✨
極攻略PTのSSかっこいいですね〜!
どうやって作ってるんだろう、すごいなぁ
そしてクラゲのエオ充…かわいい(〃ω〃)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

すんごい不思議空間( ^ω^ )
ナマズオに割と深く歯がぶっ刺さってて草

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

撮影中無言なのは分かります。私も友達と時々撮影するのですが、一生懸命グルポとか色々やっていると会話できないんですよね。
GaiaDCには色んな面白い場所があるんですね。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

まさかクラゲに嫉妬することになるとは…!!
それはさておき、一人水族館でテンション上がっちゃってるお兄さんって感じがして微笑ましいです

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

とんさん
いえいえ、とんさんのSS綺麗でしたよ(^^)/アリガトン
お持ち帰りしたいくらいですw

絵画のあるスタジオは撮影ブースがあるので、ぴもさんと行ってみてね( *´艸`)ラブチョ日記タノシミダナァ~w


ちょこびさん
暇が少しできたので、撮影してました~(^^)/
時間があっという間に過ぎていくので、暇もすぐに無くなって焦りましたけどwww
染色褒めてくれてありがと~(^^♪
サマーインディゴシャツは白くすると、変な感じになってしまって染色をし直してましたw
SSはエフェクト強調だったかな?
それで撮影すると上手く撮れたようなSSになるので、重宝してます(*´▽`*)
クラゲ見てきて~面白いですよ~見ておいて損はないです♪

そそ、ウナさんのSS凄いですよね~
綺麗すぎて感動しちゃいました(^^♪


なずなさん
おっ!?撮影したい?
いこいこ~(*´▽`*)って、なずなさんファンに刺されるかもΣ(゚Д゚)ソンナコトナイヨネ?

SS褒めてくれてありがとぉ(^^♪
水族館ぜひ行ってみてくださいね(*´▽`*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

くらげええええええええっvvvvヾ(@⌒◇⌒@)ノ
こりゃ、いかねばっ!!!
(((((((((っ・w・)ブーン

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

みらるさん
水族館綺麗ですから、一度行ってみるのもイイかもですね?
イルカショーは無かったですw
リアルはあるんですけどねぇ♪


くろねこさん
うんうん、暇が出来たので撮影してきました~♪
まだまだ、撮影したい場所あるのですが、時間が少なかったですw
時間を見つけてまた、撮影しようと思ってますよぉ(^^♪
マスターのSSはホントセンスが良くて、家に飾りたいくらいです♪


りんなさん
そそ、ようやく撮影しに行けましたぁ( *´艸`)
絵画の後ろに椅子が置いてあって、座れるのですよぉ(*´▽`*)カンガエテルナァ

SSかっこいいですよねぇ
俺もどうやって作るのか知りたいですが、時間が無くなるので聞かないようにしてますwww
クラゲのカップルには、やられましたよwww


ろめろさん
確かに!
俺もそれ思いました!
水槽じゃないのに、高さ違いのクラゲいるんですよ
浮かせなのかなぁ?すごいですよね( ゚Д゚)オドロイタ

何気に深く刺さってますよねww
見つけた時は、ニヤッてしてしまいましたwww( *´艸`)


Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

えいそんさん
そそ、グルポしてると、チャットできないのですよねぇ
チャット欄がSSに入っちゃうw
ガイアとかエレはよく見ますね
撮影場所がたくさんありすぎて、困りますけどww


じらさん
そうなの!!
クラゲに嫉妬しましたわwww
テンション爆上げで、撮影してました( *´艸`)タノシカッタデスヨ


はなさん
っっっwww
クラゲははなさん見たでしょwww
また、見たいってことかな?
ラブラブクラゲ見てきてね( *´艸`)♡

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

綺麗な空間ですね〜!今度行ってみよう♪

しなぽんさんが赤やピンクの服を着ているのって珍しい気がします。
でもとっても似合ってますよ!
写真で見ても鮮やかで良いですねぇ!スタジオ映えしてます♪

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

みりさん
うんうん、ぜひフレさんと行ってみてください♪
ヴィエラのミリさんだったら、とても素敵に撮影できます( *´艸`)

白い服のままだと、メリハリが付き難いってのもあって、染色してみました。
褒めてくれてありがとうございます♪(*´▽`*)センショクシテヨカッタ

----

----

Ce personnage a été effacé.

ぱんださんのトコ行ってきたんですねw
あそこは数があるので時間にゆとりが無いとツラいんですよね、満喫されたようで良かったです(* ̄∇ ̄)ノ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

くらげですら充実してるのに、おまえらときたら、とか言われそうですね。
……

いや、僕は元気ですよ!?

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

よーむさん
ようやく、行って日記にアップすることが出来ました~(*´▽`*)アリガトウゴザイマス
撮影箇所がたくさんあってビックリしました。
撮影時間もスッゴイ掛りましたが、とても素敵な場所を教えていただき、ありがとうございました(^^)/


さよさん
クラゲねww
可愛いクラゲもエオ充してるから、俺も頑張ってエオ充しなければ(; ・`д・´)オレモゲンキ!

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

こんにちはー!とっても素敵なSSばかりですね~しなぽんさんの魅力も溢れていますね!
 
水族館があったのか!!?遊びに行きたいと思います~
他にも素敵な場所があったら教えてくださいO(≧▽≦)O

チョー目の保養になりました!(人''▽`)ありがとう☆

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

きらさん
SS褒めていただきありがとうございます♪
水族館が他の鯖にあるので、紅蓮の居住区(クガネ)が開放されていれば行けます。
もう1か所はグリダニアのラベなので、居住区クエが開放されていれば、行けますね♪
ぜひ直接行っていただき、感動を味わってきてください(*´▽`*)アリガトウ

Astyna Cruz

Fenrir [Gaia]

初めまして! 水族館Gratis館長です(Fenrir シロガネ1-37)

当館のご利用ありがとうございますー!
楽しんでいただけて良かったです(*´▽`*)

また良ければ来てくださいね!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

オオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
館長様!
この度はコメント有り難う御座います👍
たくさんの来場があると良いですね
機会があれば、また立ち寄らせて頂きます✨😌✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles