Personnage

Personnage

Shiina Shinapon

Maîtresse du sixième sens

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

好きなことを続けることは『楽しい』だけじゃないかも? いや、それが楽しいのか。

Public




こんにちは~

しなぽんだよ~




こうして日記を書けるっていうことは

そう

昨日4/22㈭の地図の成績が良かったということ(*´▽`*)










ふへへへへ


行ってきましたよ!

G12最終区画!




昨日は固定化して2回目の地図


フルパーティ集まるか心配でしたが、何人かが『地図行きますよ~』って、言ってくれたので良かった

でも、始まる直前までみんなの動向はわからないから、チャットで連絡してたのだけれど、返答が無かったので、フレの『ちょこびさん』にtell連絡
快く参加okを貰いました!
ありがとうございます♪





昨日は1回だけ最終区画行けました(*´▽`*)

行けないより、行けた方がイイ!

これで良しとしましょう(; ・`д・´)

で、面白いことがありました。

最終区画踏破後、なんと

強欲が発生しました!!!






ほぇ~

みんなでSS撮った後、宝箱を開けてロット中?(忘れたw)に、強欲!!!



こんなこともあるんですねぇ

知らなかった。。。

良い経験になりました。

あっ、ちなみにフロンティアクロスは、1枚も出ませんでしたwww ← なんでだ(;゚Д゚)
そのかわり、演技教本:チョコボの筆が1本出たくらいですね。 ← ロットは勝ててないorz
カーフレザーは普段通り出てましたけど。。。 ← ロットは勝ててないorz
南洋織物も出てたかな。これはロット勝てた。
南洋織物は夏に向けて、サザンシーシャツとかサザンシースカートの素材になるから、保管しといてあとで、制作してマケボで売るかな。




開始時間:21:30~22:50(20分延長)

プレイ時間:80分

個人獲得ギル:48万ギル (平均20万ギルって考えてるから良い稼ぎ)

参加者
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ちょこびさん(友情参加)
みうさん(最終区画先導者)
るいさん
みゅーるさん
ころなさん
くろねこさん
にべさん(地図纏めありがとう)
俺 しなぽん(2回やって、魔紋1つも開かずwww)






次回は誰誘おうかなぁ(*´▽`*)










話変わってやりたいことリスト
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


1.極ダイヤクリア挑戦
昨日3回目挑戦をタンクで行ったけど、うーん、2回目のアウリアーツからのバーチカルクリーヴを忘れてしまう。
アムレンってわかっていながらも、1回目なのか2回目なのか、わからなくなっちゃうんですよねぇ
困ったもんだ。
サイコロも体験したけど、自分のサイコロの出目がわかりにくい。
カメラチルトを変えてやってみてっていう、助言をもらったので、やってみようかな。
まぁ、あとは回数こなせばクリアできるようになるはずって、やってる時間が無いのはいつも通り。


2.極ティタ笛取り
フレが笛取りPT募集してたので、参加しようかと思ってるけど、ほとんどタイムラインとギミック忘れてるんですよねぇ
動画見て確認はするけど、色々なことを覚えられないから、こちらも回数こなせればいいなぁ。


3.スタジオ撮影が滞ってる
行きたいところはあるんですが、日課の消化をしてる間に時間は過ぎていくwww
ちょっとGWに先延ばししようか考え中。


あれもこれもは出来ないから、ゆっくりプレイしようかと思うけど、焦ってしまう自分もいるから折り合いが難しい。

それに飽きっぽいしね
あーあれだ
RWもあったわ
GWである程度、折り合い付けばいいなぁ

と、日記に自分の考えを書き出してみる。
解決策は無いんですけどねwww
めんどくさいストレスが無い分楽になったのは間違いない♪

プレイ時間ほすぃ(ノД`)・゜・。
って、俺よりもプレイ時間少ない人もいるからなぁ。まずは頑張るべ

















しなぽんより











Commentaires (14)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

地図あまり詳しくないですが、強欲って合間にしか出ないのかと思ってました!Σ(゚ω゚)🌟

極ダイヤも行かれてるんですね!
しなぽんさんは本当に幅広くプレイされてて、日記見てこんな遊びもあるんだって参考になります(*´ー`*)
あっカーディガンもお似合いですね🌟(^^)

Kuro'' Neko

Bahamut [Gaia]

次の地図地図~って出口に向かってたら強欲発生!!このダンジョンでたとき30万も入ってびっくりでした!まだまだ知らないことがあったりするかもですw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

欲望が満ちる時、強欲は発生するということなのかも!
なのでみんなの欲望ゲージがフルパワーハイテンションMAXだったに違いない!

チョコボの筆ください(*´꒳`*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

昨日はお誘いありがとうございました(*´Д`)!!!嬉しかった&楽しかったです(*‘∀‘)
強欲初めて見ました!ギャンブル感がいいですねw
最終区画も初めて行きワクテカでした(`・ω・´)また遊んでください( ゚Д゚)!!というか声かけます!!

私もやりたいことリスト作成しよーっと(´▽`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ダイヤのアムレン、私はタンクで行くときはタゲ持ってるときにアムレンしてますね。
STだと1回目のときにタゲもってるので、あまり動かしたくないですし。
MTのときは普通に2回目アムレンしてます。

ちなみにビットが来てて面倒くさいのが2回目ですw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

とんさん
そうなの。強欲って途中だけかな?って思ったら違かったです(^-^)
極ダイヤやってます~
フレがやってるとやりたくなってしまって、やってます
零式より敷居が低いので、挑戦しやすいですね
時間も掛からないしね✨
服誉めてくれてありがとう😉👍🎶
白だけどw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

くろねこさん
そそ、びっくりしたよねぇ
このタイミングなの!?って思ったゃいましたよねw
結構稼いだけどまだまだギルほすぃ(;´д`)
もっとやってたら、もっと知らないことあるかも~
たくさん地図行きましょうね👍

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

あみのさん
みんな欲望の塊なので、強欲も呆れて現れたのかもですね👍
チョコボ筆は、一緒に取りに活きましょう🎵
コンテンツ申請していないあみのさんを見かけたらtellしますねw
ソロ卒業だぁ~w

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ちょこびさん
来てくれてありがとうございました👍
しかも初最終区画!
良かったです🎵
いつもは行けないのだけれど、ちょこびさんの運を貸してもらったかな?w
うんうん、誘って~
今日、極ティタ周回あるから、来てくださいw
コンパニオンで連絡したけど見たかな?w
やりたいことリスト見せて~
俺も参考にします✨👏

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

みりさん
なるほど‼
やってみました~‼
上手くいきましたよ(^-^)
あと、次はサイコロかなぁ
頑張ってみますね🍀

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

強欲ってなんだろ〜?と思いつつ読んでおりました!
またまたおめでとうございます🥳
お金が貯まっていくのってなんとも言えない幸福感ありますよねww
あとはロット運!!頑張ってください😆

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

りんなさん
ありがとうございます~(´ω`)
お金がたまっていくのは、嬉しいことです🎵
色々物入りになるかもなので、まだまだ貯めたいですね(⌒‐⌒)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

強欲がなんなのか分かりませんが何かすごそうです。
フロンティアクロス出ないのは残念ですね、マケボ見たらすごい値段でした( ̄□ ̄;)!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ジラさん
フロンティアクロスの値段見てしまいましたね(゚д゚)!
今度一緒に地図行けたらいいなぁって思いますが、フレになってなかった・・・orz
いつか一緒に行きましょ♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles