Personnage

Personnage

Shiina Shinapon

Maîtresse du sixième sens

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

リセ日の夜に、FF15コスで盛り上がってた(^^♪

Public







こんにちわ~

しなぽんだよ~










ふっふっふっ

昨日(水曜日)は寝不足で疲れてインできませんでしたwww
早く寝すぎて23:30分に起きてまた寝るっていうねww ← ちょこっとツイッター見てたww
なぜ、寝不足になったかというと・・・



火曜の夜にFF15コスで遊びまわったせいwww





ツイッターでFF15関係のハウジングあると聞き、行く人ー!ってチャットが出たとき、ソワソワしてたのは・・・

はい。俺ですwww

FF15いいよね!(クリアしてないけど

ノクティスいいよね!(クリアしてないけど

ってことで、地図クロPTメンのツキさん情報の元、アレキ鯖のシロガネに行ってきました♪




コロちゃんにパーティ誘ってもらい、クガネで待ち合わせしたのだけれど、コロちゃんをよく見てみたら、ノクトコスしてた!Σ(゚Д゚)






いいなぁってことで、少し待ってもらって、アレキの宿屋へゴーッ!

髪型変えて(ノクトの髪型は持っていない)、髪の色を真っ黒にして、ノクトの衣装に変えて、再度シロガネへ

ちょっと待ってたら、ツキさん登場!

なんかプロンプトっぽい衣装だ!Σ(゚Д゚)






でね

ハウジング見てきた

FF15のクエストもらうとこに似てる! ← 名前はよく覚えてない!
あとからツイッター見たら、クロウズネスト風ハウジングっていうことでした♪

ほぇ~

再現力がすごかったよ!

ルナフルーレのドレスとかもあった!


ケニークロウ風マネキンとツキさん ↓






って、たくさんエモして、たくさんSS撮ってきたwww


撮影してたら、クロネコさんやチョコビさんが登場!


突然だったのでFF15コスじゃなくて、

クロネコさんはFF13のライトニングコスΣ(゚Д゚)

チョコビさんはヴィエラなので、FF12コスΣ(゚Д゚)

って感じで、みんなでエモして、ワチャワチャして撮影会。


いやぁ、すんげー久々に日付変わる近くまで、踊り明かした感じwww

楽しかったなぁ

たまには戦闘やらずに、こういうのもいいと思いました♪
(あとから、リーゼントに髪型変えてればイグニスっぽくなったなぁって後悔してたw)




参加メンバー

ツキさん
コロナさん
クロネコさん
チョコビさん
俺しなぽん























撮影者:コロナさん、クロネコさん、ツキさん、しなぽん(順不同)





集合写真コロナさん撮影が上手すぎる!!!!!
左からコロナさん、しなぽん、ツキさん、クロネコさん、チョコビさん














しなぽんより




場所:用心棒 アレキ鯖 シロガネ10-52




Commentaires (10)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
コスプレ善きです!!!!
。。。FF15知らないですけどw←でもライトニングコスは買った
自分で盛り上がってさらに一緒に盛り上がれると、もうハッピーですね←表現力なくてうまく表せないw(ノ_<。)

そういえばタルトさんコスとかもしてたし、しなぽんさんもなにげにレイヤーさんでしたね☆

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

だだだ、誰!?Σ(゚Д゚)
色が違うから一瞬わからず2度見してしまいましたww
黒しなぽんさんも良きですね〜✨
みなさん素敵ですしとても楽しそう(≧▽≦)
(ただ13も15もやってないので元ネタがわからず…無念)

Kuro'' Neko

Bahamut [Gaia]

とても楽しかった〜😊
黒髪のしなぽんさん、いつもと違って新鮮でしたw
それにしても ころなさんのSSはホント上手に撮れてますね🥰

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

SS撮影場所?のようなところに初めて入り驚きましたー!ダイナーカッコいい(∩´∀`)∩
そして撮るのが上手い!!(`・ω・´)
エモート合戦みたくなって面白かったw黒髪のしなぽんさんは見慣れなくて誰か一瞬分からなったですw

改めて見ると自分だけ露出狂のようで恥ずかしくなってきましたww

Coro E'

Tiamat [Gaia]

めちゃんこ楽しかった!こんどは突発決行みたいのじゃなくて
企画してやりたいですね〜😁
最後の縦撮りのSSはお気に入りのやつです!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん
ミラルさんもコスプレ上手ですものね~(FF6ティナコス)(*´▽`*)
ライトニングコスも好きですよ~
タルトさんコスしたね~(心づけエモ)賑やかなのは、大好きです♪


リンナさん
あまり黒髪しないのですけれど、雰囲気合わせないといけないかなぁって、もうノリで髪の色変えましたよww
ゲームやってなくてもいいのいいの♪
本人が楽しければオッケーだと思います。
FF14コスでもいいのですよ~(^^)


クロネコさん
楽しかったねー(^^)
黒髪ね、今まで2回しかしたことないですが、俺も誰だこれΣ(゚Д゚)ってなりますww
コロナさんのSS上手いよねぇ尊敬です(*^^*)


チョコビさん
おっ初めてだったんですね~じゃ新鮮でより楽しかったのでは~(*^^*)
あっ俺もチョコビさん横に来て、誰だ?ってなりましたよwww
いやいや、ヴィエラの正装がそれなので、問題ありません( *´艸`)


コロナさん
俺も楽しかったですよ~
とても良かった♪
うんうん企画いいですね。
行ける人多いといいなぁ(*^^*)
最後のSSとても上手!!
流石です(^^)/

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

撮影場所がまたいいですね
歴代のFF好きが集まるFF14って感じがしてとても楽しそう!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ジラさん
そそ、フレが教えてくれました(^^)/
こういう情報はとてもありがたいですね。すっごい感謝です(^^♪
FF好きのフレ同士の親睦がとれたので、とても良かったです( *´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

FF15ってイケメンたちが世界を救う物語?
やった事ないからわからないんですが、
筋肉質な人が一番好きです(キャラ名わからないw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

アミノさん
そそ、そんな感じのストーリーだったような ← クリアしてないけど
筋肉!
たしかグラディオラスかな?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles