Personnage

Personnage

Shiina Shinapon

Maîtresse du sixième sens

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

うん。とても綺麗だった✨

Public






やっほー


しなぽんだよ~






ようやく、クエスト終わってスッキリした~


先週も今週も充実してたわ✨




あぁ、オーロラとても綺麗だったよ


はじめ曇ってて何も見えなかったけど、時間になったら突然晴れた⁉








ポツーン








じぃーっ
















きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

















いいね👍







あと、FCメンのたっくんにタンクの新式作ってもらって、不屈で禁断!
(たっくんありがとう😉👍🎶)

メガマテ割れまくったw

しかも、極エメポンの木人が倒せないwww


だめだw


もう一回外してダイクリ優先で禁断www
(また割れまくったw)

けど、楽勝で倒せたw

なんだこれw






話変わって。




あぁ、オーロラのSS見てたら、星の数だけ思いがあるんだろうなぁって、センチになってしまった。

んー、綺麗な星空なんだけど、なんだかなぁって今週は考えちゃったなぁ。




そうそう、FC体験も3人入ってくれた🎵
(3人ともありがとう。出会いに感謝❗)

嬉しい。

これ正直な気持ち

体験は1週間だけど、残ってほしいって思いはある。

まぁ、本人次第だけど。

いきなり入って、1週間で仲良くなるってのは、無理かも知れないけど、時間かければなんとかなるんじゃないかな?って、俺は思ってる。

元々いるFCメンの名前もいっぺんに覚える必要はなくて、ゆっくり打ち解けられればいいなって思ってます。

人ってさ好き嫌いは必ずあるんだけど、そういうのは、付かず離れずくっつかず!みたいな感じで、対応してくれればいいかなぁ。


親しくなると、たまにチャットで人を傷つけてしまうこともあるかもしれないけど、その時は、謝って時間おいて相手が許してくれるのを待つのも、一つの手かなぁ。

怒った人も相手は悪気があってチャットしたわけではないから、はじめは気分が悪いかもしれないけど、そういうときは一時離れて時間置けば、許せるようになると思う。

あー、こんなこと書いたからって、何かがあったわけではなく、そういうことがあったときの対処法として書いてるだけ~

FCメンの人数が増えれば、楽しいこともあるけれど、衝突もあるかもしれない。

俺はそれを未然に防ぎたいけど、防げないときもある。

なので、FCメンがこの日記を見て、また俺のフレンドがこの日記を見て、これから出会うフレンドや今まさにそういうことの真っ只中にある人がこの日記を見て、こういう方法もあるんだなって感じてもらえればいいかなぁ


んー

あれだ

今週は動悸が激しくなったから、ちょっと心が疲れてるのかもな。


よし!

今週はチョコを買って、マウント手に入れるぜ!


楽しみだ🎵









しなぽんより














Commentaires (8)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ふくつさんは………どこに需要があるのか………

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

オーロラ! なかなか天候に恵まれず、ずっと待ってた記憶が笑

出てきた時に、出たーーーってみんな拉致した記憶も…
仲良くなるって、そんな積み重ねなんですかね〜

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

オーロラ綺麗ですね
空を眺めていると色々物思いに耽ってしまうのってありますよね

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
とても綺麗だったというので、私のことそんなに見てたのかー?と思ったら違った(*´・ω・)見ても良くてよ?

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

みりさん
ふくつさんの需要はどこに?って感じです。
もうギミック処理さえ出来れば、零式に固いタンクは不要なのかな。


エクレアさん
待ってるときの会話で、より親密になれることもありますね👍
そして、オーロラが現れたときの風景はより一層綺麗に見えることでしょう
(*^o^)/\(^-^*)


ジラさん
オーロラが見えないときの星空もとても素敵でした🎵
想いに耽ってチャットが止まってしまうこともしばしば。
でも、素晴らしく綺麗な星空でした✨


みらるさん
www
みらるさんは、綺麗ってか可愛いって感じかなぁ✨
ちゃんと見てますよw

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

これは例の…むふふですね(*´艸`*)
良き時間を過ごされたようでなにより…ふふふ(〃ω〃)
FF14てリアリティありの風景に加えて天候、時間も巡ってて、ほんとに癒やされます(*´ω`*)
海外旅行行ったことないけど、家の中から世界に飛び出してるような気持ちに…✨

話は変わって、昨日うちのFCメンバーさんがしなぽんさんとIDでマッチしたそうです
って今日教えてくれましたよ〜!
う ら や ま!!!(≧▽≦)
纏め方上手いし宝箱全部開けて待っててくれてカッコよかった〜!これが大人の戦い方か〜って言ってましたよ♪
(その子も以前日記を書いていたのですw)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

オーロラいいですね~
2年もエオルゼアにいるのにいまだに遭遇したことがないw

ダイクリ禁断はやっぱり正義なのか~~(ノД`)・゜・。
クリ意思禁断してます.....

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

りんなさん
www
そうそう例のなので、照れるからそれ以上の突っ込みは無しよw
( 〃▽〃)

えぇ!?
IDでマッチしてた方がいらっしゃったのですか⁉
うう、恥ずかしい・・・
なんか変なことしてなかったかなぁ・・・俺。
うぉーっ‼誰だったんだ~気になるwww
声掛けてくれれば、フレンドになれたのにw
しかも、よく俺だってわかりましたね🎵
すごい観察力です。



あみのさん
オーロラの条件が色々あるようで、天気予報見ないとダメみたいですね。
今回は優しいフレンドのお陰で、情報を得ることが出来ました。
とても感謝しています🎵

俺はヒラさんの意思(回復量)は重要だと思ってるのですが、それで零式クリアしてしまうあみのさんは凄すぎです‼
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles