Personnage

Personnage

Shiina Shinapon

Maîtresse du sixième sens

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

レイドルレが久々に面白かった件✨

Public







うっす

しなぽんだよ~







平日は大体一人で、メンター、ギルド、討伐、レイドルレを機工士で回すのですが、久々にレイドルレでNアレキ天道4に当たりました🎵

久々過ぎて、フレのりゅうさん(最近会ってない)のことを思い出して、ニヤニヤしながらプレイしてたわけですが、あそこって、タンクのLB3使う所なんですよね✨


タンクの見せ場‼


カウント10から始まり、5になったらタンクのLB3発動‼


昔、良くやりました🎵

懐かしい✨


タンクのLB3なんて、滅多に使わないから久々に見れる🎵と思って、SS用意しながら待ってたらペロッたw


MTさんLBのスキルXHBに入れてなかったみたいwww



もうさ、

俺さ

面白くって笑いが止まりませんでしたよw

もうさ、すぐさまチャットで、

『www』打って

『いいね🎵』って打っちゃいましたよw

MTさんとSTさん謝ってたけど、俺的には最高でした‼


そのあとすぐに

『どまいーw』ってチャット打ったけど、ニヤニヤが止まらなかったw


だって滅多に見れないもんw

その場に立ってるのはMTさんとSTさんだけw


ただちょっと悲しかったのは、俺だけしかチャットしてなかった

MTさんとSTさんは終わったあと、すぐに退出しちゃったけど、ミスを気にしてなければいいなぁ

誰でもミスはあるから。


まぁ、俺みたいなカオス好きには、たまらないハプニングw


こういうの大歓迎です(*´・ω・`)b


さて、今日も楽しいことあるかなぁ✨


INするのが楽しみですw





















しなぽんより









Commentaires (6)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私なら、その状況で笑われたら煽られてるとかバカにされてるって思うかな…。

カオスなルレは私も楽しむ方ですが、どんまいだけで良かったと思いますよ。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

みりさん
バカにされてると思ってしまう受け取りもありますね・・・反省
面白すぎてwが先行してしまって、そこまで配慮が行き届きませんでした。
俺が思ったこと、楽しかったことを日記にして、そうコメントされると感謝しかありません。
教えてくれて、ありがとう😉👍🎶
フレに感謝です(^人^)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

ハプニングを楽しめる余裕、欲しいですw
まだまだクリタワ理解に苦しんでいる私です(;´∀`)
でもしなぽんさんの日記を読んでいると楽しいのが伝わってくるので私もかなりニヤニヤしています(笑)
うん、大抵毎回ニヤニヤです

チャットで「w」「^^」「笑」とか苦手な人は苦手みたいですしね〜
顔見えないから感情伝わるし、笑いの度合いがwの数でわかる気がして便利なのに〜(・∀・)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

りんなさん
俺の日記でニヤニヤありがとうございます🎵
wの個数で笑いの度数を表すことありますね✨
俺もわかりやすいので、良く使ってます👍

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

タンクさんいつも私たちを守ってくれてありがとう(*´ω`*)
タンクLBはなかなか目にする機会ないですからね~
ヒラLB使うときは結構テンパってる(私が)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

あみのさん
タンクの見せ場‼
カウントダウンの時かなりドキドキしますw
タンクに感謝ですね🙆
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles