Personnage

Personnage

Shiina Shinapon

Maîtresse du sixième sens

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

このSSをアップするのには勇気がいるのです

Public


はーい

しなぽんだよ~





最近ね
眉毛の白髪が多くなってきたんですが、困ったもんです
一気に白髪になってくれればいいのですが、一本ずつ白髪になるもんだから、カッコ悪いったらありゃしないw





今日は久々にお会いした、ある方々(可愛いが正義のFC)にSSをお願いして撮らせてもらったんですが、そこで起きた事件がありました‼







なんと!






突然!





暖炉に!




飛び込んだ‼





ララの丸焼きですw

俺は飛び込んでなんて言ってないんだ!

SSアップするって言ったら、

突然、暖炉に飛び込んだんです!

こんなSS上げたら炎上(暖炉だけにw)するw

ララ狂信者にヤられるかもしれません❗

ですが

飛び込んだ本人はお腹をすかせた俺に食べてもらいたかったのか、丸焼きになろうとしてました。

しかし、このララ!

面の皮が暑いのか

暑がる素振りをするも、

丸焼きになりませんw

ララのお腹の部分は、

あるミコッテによると

かなり!

美味しいようですw

が、

暖炉の火力ごときでは、

床ペロッもしないようですw

さすが戦闘民族w


その証拠のSSはこれ

↓↓↓↓↓↓じゃなくて










撮影協力 りこぴん(FCリベロ・ファミリア) 





・・・わらうw








しなぽんより






Commentaires (11)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

どうも最近、刺されたり、煮られたり、焼かれたり……
ララフェルは食材として認知されつつ有るですねぇ。

ララフェルのお腹……モツ……です?

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

さよさん
っw
そんなことないですよw
可愛いから、からかわれてるだけだと思いますw
お腹の肉なんだろ?
脂肪分多そうだから、トロ?カルビ?
食べたくなってきたw
じゅるり🎵

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

お腹もだけど、脚ももちもちしてそう…???www

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ワロタww
自由奔放な人ばっか、というか自由な人しかいないFCだなぁꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

昨日は別のキャラやってたからるーなちゃんインできなかった…ざんねん(´・ω・ `)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

みりさん
太もも~wボンレスハム!!✨
確かに肉付きが、良さそうですね👍


いりちゃん
はじめ誰!Σ( ̄□ ̄;)?ってなったwww
あそこは紳士とノアさんが面白いからねw
そかそか、今度来たときに時間が合えばモデルやってね🙆ってオスッテやんwww
オスッテ多いなw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさんの勇気しかと見届けました!

ララちゃんはどこを切り取っても美味しい(可愛い)(๑>◡<๑)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

あみのさん
上手いなぁ
そういうことです🎵
どこを取っても可愛いと言うことですね👍
よし、これで炎上しないw

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

我がFCのエース、ぴんリコ!
さすが…さすがうちのFCメンは冴えてるわ☆

私がなんのために大きな暖炉を設置したかよくわかっている…
炎上なんてとんでもない、EnjoyするのDEATH!!!

眉毛も髪の毛も真っ白になったらリアルしなぽん完成☆
ということで全然おけまる☆

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

のあさん
ハウジング頑張ってましたもんね🙆
りこぴんも暖炉が気に入って良かったですw
DEATHってw大和田~wドラマ見てたんかいw
白髪は染めてきましたw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

イフリートに焼かれても平気なヒカセンなのできっと余裕!
食べてもらうために火に飛び込むのは月うさぎ伝説とかを思い出しますね

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ジラさん
それだ!
そのおとぎ話🙆
思い出せなくて、なんだっけ?ってなってましたが、教えていただき感謝です。
ありがとう😉👍🎶
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles