Personnage

Personnage

Shiina Shinapon

Maîtresse du sixième sens

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

サイレンが鳴りっぱなしのバトル

Public






よっし!






いやー

CWlSのちからが、スッゲー( ゚Д゚)

蒼天 極女神ソフィア討滅戦 かんりょーーーーーーっ!!!

しゅがさんと行く約束はだいぶ前からしてたけど、

なにこの落ちゲーwwwww

落ちるたびに、みんなで

『ああああああああああああああああああ』

って、叫んでたわwwwww




何の予習もなく、

しゅがさんとグリムさんとおれの三人で、


突っ込んだのいいものの、


初っ端から

しゅがさん『あああああああああああああああああ』

俺『あああああああああああああああ』




グリムさんだけ落ちてないwwwww
(さすが、すべてカンストしてる人は違う)




何回も繰り返して、アタックするも


しゅがさん『あああああああああああああああああああああああ』

俺『ああああああああああああああああああああああああああ』

たまに、グリムさん

『あああああああああああああああああああああああああ』
ノってくれたグリムさん。(人''▽`)ありがとうございます。
サイレンにノってくれる人で、面白かったwww



しかし、まさに落ちゲーwwww

でも、グリムさんほとんど落ちてなかったなぁ

マジスゲー(; ・`д・´)

ペロッた時って、大体ソフィアの攻撃だったなぁ

ソフィアの火力強すぎて、簡単にHP減る減るwww


業を煮やしたグリムさん

マーカーにて、落ちない場所を設置してくれたり、

ジャンプしてみんなを誘導してくれたり、

素晴らしいヒーリング・・・・

何この人かっこいいwww


で、しゅがさんのお色直しの後に、


みんなを守るガンブレイカーかにゃんさんが参上!!!!


自称、用心棒一可愛いララフェル

いやいやいや

そのあざとさは、エオルゼア一 と言ってもおかしくないwww

でも、ララを熟知しているのか、エモがちょーーーー可愛いんですよwww

これはやばいなぁ

ライトニングスタイルもあるけど、マジ可愛いわ・・・・



おっと、話がずれたわw

かにゃんさんが入って、再度討滅開始!!!!

しゅがさん『あああああああああああああああああああああああ』

かにゃんさん『あああああああああああああああああああああ』

俺 ギリ残る ふふふ

かにゃんさんも、ノリが超良くて、スッゲー面白いwww


何度か落ちたり、ペロッたりしましたが、なんとか討滅完了!!!!

やっべー

超面白かったwww


チンターマニも結構しつこいくらいにあったなぁ・・・

やっぱ 蒼天の極は違うなぁ



おわったところで、SS撮影 パシャ






かにゃんさんが可愛すぎて、かにゃんさんの一番かわいいところで、SS保存してしまったわwwww





次は、極鬼神ズルワーン討滅戦

これが、終われば蒼天の極は終わりかなぁ

そのあとの紅蓮はしゅがさんが、クリア後だな。


いやーサイレンがホント鳴りっぱなして、面白かったw

俺は入力方法が、仮名打ちで、老眼が入ってるから、

『あ』の横の『ふ』を間違えて、

『ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ』って押しちゃって、

バックスペース連打してたことは、内緒にしておこうwwww





さぁ、面白くなってきた。







しなぽんより






・・・バハもあるで。
Commentaires (5)

Kuro Xi

Yojimbo [Meteor]

おお〜!女神行ったんですね〜私も行きたかったw

鳳凰目指して頑張りましょう٩(°̀ᗝ°́)و

----

----

Ce personnage a été effacé.

あああああああああああ

ソフィア楽しかったですね!!
極ソフィアはやったことあったんで自信満々で来たのですが、あのザマでしたよww
またみんなで遊びに行きましょ!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

くろさん
行っちゃいましたぁ
ごめんなさ~い。
ズルワーン残ってるので、時間が合えばよろしくお願いします🙇⤵
鳳凰も取りたいですね✨


かにゃんさん
サイレン鳴りっぱなしは、面白かったですよぉ☀
また今度、よろしくお願いしまーす🎵

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

あれはもはやアトラクションですw

グリムさんほんまに凄かったですね♪
蘇生からの回避からの回復…
いったいどーなってるんだー!!∑(๑º口º๑)!!

かにゃんさんの加入でサッといけましたもんねー
さすがはみんなを守るガンブレ使いです

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

しゅがさーん
あれはマジでヤバいアトラクションですわw
グリムさんも凄かった。
自分もあんなプレイが出来たらと、参考になりましたよー。
かにゃんさんが、入ってくれたお陰で早く倒せましたが、サイレンが、とても笑えて面白かったですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles