Personnage

Personnage

Yu-ki Uzuki

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

漁師クエ「海川魚神」やっとクリアー!

Public
どうも、お久しぶりです(笑)
今年夏以降、中々課金出来ずでINが出来てなかったのですが、
今日からログインキャンペーンで4日間無料でプレイ出来るとの事だったのでINしてみました!w
エオイン出来なくて遊べなくて辛かったけど、やっぱFF14は楽しくて癒やされる♡(*´ェ`*)


そして久々のINで、やれそうなイベも無かったので、
ずっとクリア出来てなかった
漁師の「海川魚神」のタイタニックソーを釣るというクエに挑戦してみた!

前やった時Lv51で、調べるとLv52まで上げると良いとあったので
オーシャン・フィッシングが出来るようになった後から集中してやって
目標のLv52を超してLv55になったので釣れるかな~?と思って。

運良く快晴が続いたので頑張って釣ってたら
3回目の釣れる時間帯のラストチャンスで釣れました!!



今年の始めに受けたクエで、3月から一時保留にしてたけど、
7ヶ月ぶりにようやくクリア出来てよかった~!!(≧Д≦)
嬉しい~~!!ε=(*ノωノ)

(まだ続きあるけども、時間掛かったのでこれだけで嬉しいw)


さて、次何しようかしら・・・w
今月も課金出来なさそうでこの4日間しか遊べないので、
本当はメイン進めたいけど調子が良くないので、
ギャザクラと一部のDPSのレベル上げでもして過ごそうかな(*´艸`*)


課金出来ない時はIN出来ないので、
何ヶ月もIN出来ない時もあるかもですが、
今後とも宜しくお願い致します( *゚ェ゚)*_ _))ペコ



あ~~本当にクリア出来て嬉しい~~~!!(≧▽≦)♡♡
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles