Personnage

Personnage

Lazy Lady

Bienheureuse d'Azurée

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

そういえば

Public
わたしのロドスト日記、新生~蒼天まで約2000投稿ほどありましたが、容量の関係上紅蓮入りしたときに全部削除してますw

おはようございます、れじーです。

Taikoubou取得したのって何時だっけ?と日記の過去巡りしてみたが、そこで消した事を思い出す。
もう記憶が曖昧で、たしか蒼天実装過ぎに取得したような、、、w

んで、ebisu続きをはじめたのが昨年4月、、、、うぉー、、9ヶ月経ってるwww

なかなか時間がとれない中、やりたい事は増えていき気がつけばもうすぐ5.2。
、、、こりゃまた遅れるねw

とりあえず、5.2の準備は白貨素材とギルに絞って順調。のこるはナイトの装備をせめて左だけでも460に変えときたい。
あとは、小隊のランクも上げたいし(まだidも未解放)
フェイスレベリングもやりたい。

んーーーー、紅龍くんタイムが狙ったように私がinできない時間帯w

あと1匹なんだけど、まったく気配がない。いままで全敗中。はやく終わらせたいわぁ。

のこるコンテンツで気になったのがフェイスで最新idにいくとトークンは手に入るんでしょうかね?のほほんと周回するにはとっても良いシステムなので、お気に入りはリーン♪かわいくてしかたないw

ちょいとフェイスしらべとこー。どれくらいでカンストするんだろう、、、いったん眼医者やらリアル用事をすませて休日をたのしもぅw




Commentaires (2)

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

お忙しいなか、着々とヌシ釣りが捗ってるのが分かりますねー。
自分も古い日記見て色々振り返ったり。
歳かなぁ・・・。

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

せしりあさん

某龍玉を探すアニメみてたら、戦闘民族は歳とるのおそくて若いらしいんだよねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles