Personnage

Personnage

Lazy Lady

Bienheureuse d'Azurée

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

見られながら、質問されながらw

Public
大画面のffは、、、やはり目が疲れるです。

こんばんは、れじーです。

グラン3周を「うちの」に見られながら、質問にこたえつつ周回。よいこはまねしちゃダメw

レ だまって見といてね。
う 判った(なんかにやにや、、。
レ 画面みつつ。シャキーーーーン
う おぉーかっこいい場所♪(もううるさい。
レ のんびりいきます、よろしくお願いします。
う まとめてみせて!
レ しません。
う えー、、なんで?
レ えっと、、、いまの装備じゃ6匹抱えるのがやっとなの、見てて。

そういうと、お一人様が先に向かう、、まぁいいや。
いつもの雑魚取りをみせつつ、、、

う 範囲が殆どなのね、殲滅はやいねー。
レ わたしのhp見てて。

バフ1個だと半分まではあっと言う間。ヒーラーさんの攻撃頻度にもよるんですがエキルレ系はタンクhpは50%台キープ、戦闘終了後回復と言う感じ。

レ ね?わかった?2グループいくとね叩かれるのが倍になるから無理。装備がil460になると可能かもね。(只今453

う ほうほう。固くないのね
レ そゆこと。無理してパタリは大きな時間ロスw

んでもって私にとって鬼門のホウキボス(旦那には説明済み

う おぉ、いよいよだねー
レ うるさい、ちっとばかし黙るからw

んで、問題のホウキを攻略。考え抜いた策を試すwデバフ1で安置をつくりやり過ごす作戦w

まず、ホウキが配置される。一番最初に汚れに到達するホウキに近づく、回転方向に乗りホウキ進行方向の後ろに付ける、間違ってもAOEは踏まないように慎重に。

レ うまくいったーーw
う 難しいな、でも攻撃やめていいのかい?
レ 親分は動かないから今は避けに専念w
う ほー

なんとかデバフ1で親分の攻撃に戻れた!!うん!これなら痛くないぞうーーーw

レ これだーーーやったぁぁぁw
う おぉ、、(わかってない顔w

このときようやくグランが攻略できたきがしたねー♪

その後はさくさく。

後半、旦那に見せたいポイントが。

レ ここタンクならではの仕事見せるから。みててw
う おぅ

後半部、騎士が4体出てくるところの寄せ方を見せる。(微妙に離れてるから同時攻撃時にヘイトが飛びやすい)

レ まず、向かって左の2体に範囲一回いれーの、右から弓騎士がくるからそっちに近づいて範囲一発。(このへんは色々だとは思う、私はこうしてます。)

う えwなんでそんな面倒なことを?一回でまとめればいいやん

レ そう思うでしょー。なぜそうするかは自分の暗黒育成の時に実践で痛い目みなさいなw

う うーん、それがなんなのかわからん。

レ いまはわからんでもよい。

そんな馬鹿話しながら終わり、のこり2周もこなし、なんとなくデバフ1個作戦が固まりだしたw
1回だけうまくホウキを避けれデバフ付かない時があったのよね。あははw

う まとめ見たかったよぅ。

レ むーりーーー

う 頑張ってまとめ練習する。

レ 無理だと思う。装備どうする?

う お金稼いで買う。

レ ほうほう。毎回?

う うん

レ 見えるわw挫折がw金策も出来ないのに何が買うよw

う 金策って何よ?

レ そこから?はぁ?

う どうやってギル作ってるの?

レ あw店の交代だし、あんたは自分の店にいかにゃならんでしょうが。じゃぁねーw

・・・・・と、まぁ、とってもウザかったわぁ、、、orz

旦那が家を出たあとひょっこり戻りまして、ギャザラー装備禁断しておりましたwおほほほw

なんかホウキでほっとし、旦那の質問攻めで疲れた、、、




Commentaires (2)

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

微笑ましい・・・!

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

せしりあさん

微笑ましい、、、w

そんなものは微塵もありませぬ。

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles