Personnage

Personnage

Hacro Aro

Sommité bleue

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

再生編零式、終わりました。

Public
 



実装当日はエメポン武器取りに行ってたので12月9日? からチャレンジし始め、
お世話になっていた固定が期間満了で解散後、現固定の募集記事に音もなく飛びついて
【2月中に4層踏破】の目標通り、2月27日に4層をクリアすることが出来ました。
どちらの固定でも合間に人の入替えが起こったりあったので、色々あったなあ…と思うこと仕切りです。
なんなら自分がギミックになってることもあり、本当にご迷惑おかけしました&しております。


前回の共鳴編踏破時には見えていなかった、理解が追いついていなかった箇所が浮き彫りになったり、
どうして上手く行ってなかったのか解らなかった箇所の解像度が上がったり、
それに伴い共鳴編時の無知が無恥に通じていたことを改めて突きつけられたり
今も現在進行形で枕の下に頭潜り込ませて呻きたくなること多々という有様。
今週から消化なので、まだまだこの黒歴史をジェンガのように積み上げていく予定です。


いやほんと、やっぱりこのゲーム向いてない。適正が低い。泣いちゃう。
でも楽しいし好きだし、下手の横好きはまだしばらく続行することになりそうです。
せめて、上手くはないけど下手でもないぐらいまで持っていきたいなー。
一応共鳴編より少しはましになってるとは言え、ましになってるレベルなので……。
まだ自分を人間扱いしていいレベルじゃねえなと自戒を込めて。


あとは現状、白をどうにかこうにかお出しできますレベルなので
BHとDPSをなにか一個とタンクをどれか…。
いや前のときからフレさんに、最初からヒーラー出すのやめれ! とか、
ヒーラーやるなら白以外にも着替えぐらい出来るようになっとけ! …と言われてたので、
おとなしくBHもDPSもタンク勉強しようかなーと思ってるんですけども。も。
BHもそうですけど皆難しそうなことしてるなあ…ってスキル回し調べながらずっと首傾げてるので
相変わらず他職が出来る気がしない毎日です。みんなよく指絡まないなあ。


とは言え

木人を殴れば上手くなるという保証はないが
上手くなった人は皆木人を殴っている


ので、頑張って殴ってからうだうだ言おうと思います。


消化フェーズには入りましたが、練度上げや練習パは懲りずに立てていく予定ですので、
お見かけの際にはよろしくお付き合いください。こわくないよ!
Commentaires (2)

Alexandra Tirel

Zeromus [Meteor]

目標達成おめでとうございます!

クリアできたという成功体験は、今までの積み重ねの裏打ちになります。
向上心は忘れないまま、「俺はゆっくりでも正しい方向に進んでる!」という自信は持っていいと思いますぞ。
自信があれば新しいことにも着手しやすくなるもの、別ロールも頑張ってください!

Hacro Aro

Durandal [Gaia]

わー、ありがとうございます!!
正直麻雀もレイドも下手の横好きを地で行ってるので、楽しいばっかりではあるんですが
その先に繋がりにくい遊び方をしてる自覚はあるんですよね……。
そろそろその先を見据えて一歩踏み出しつつ、でもそれも楽しむからこそ、みたいな感じで
キャッキャウフフ出来ればなーと思ってます!

ま、まずはレンジから…それから学者を……!!
そして麻雀も楽しみつつ勝ちを積み上げられる打ち手になりたい!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles