Personnage

Personnage

Elder Coral

L'ultime pêcheur

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ルガオス限定の下限オーボンヌに参加しました

Public
前回の日記から半年経っているのが驚きです。
今回もアライアンスイベントの日記です。

2020年6月13日に『【Gaia】【ルガ♂限定】下限で楽しむオーボンヌ』に参加しました。
服装は水着でした。筋肉がばっちり見られますね。

オーボンヌ突入前にクガネの温泉で集合写真を撮りました。

密度と筋肉がもりもりです。


オーボンヌに出発です。密ですね。


下限なのでとにかく敵が硬かったです。あと被ダメージがけっこう多いですね。
回復してくれるヒーラーさんに感謝です。
1ボスと2ボスは何人か床をなめながらも1回でクリアしました。
しかし3ボスのシドで1回全滅しました。やはり手強い……
3ボス履行技の時のみっちりルガディンです。


ラスボスは運動会でわちゃわちゃしている所で何人か床をなめましたが1回でクリアしました。
最初は下限が相当難しいものだと思ってましたが、そこまで難しくなくて良かったです。
私は2ボスでちょっとミスって1回床をなめました。

クリアの後は撮影会タイムです。
いつかのパッチでクリアしても退出まで時間の余裕ができたので良かったです。

後ろから見ると背筋がいいですね。


その後は太陽の舞のエモートで円陣を組みました。

なんの儀式かは分かりません。


最後にエクスアラガン装備で撮影をしました。
ぴちぴちスーツがセクシーです。

武器を持つと更にかっこいいですね。


今回もたくさんのルガオスに囲まれて幸せでした。
皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
次回は次パッチのアライアンスをルガオスで行けると良いですね。
Commentaires (2)

Oshin Antelope

Ultima [Gaia]

自キャラの背中を見ると、自分も姿勢よくしなきゃ…と思ってしまいますw
おつかれさまでした~!

Elder Coral

Durandal [Gaia]

お疲れ様でしたー!ルガディンは姿勢が良いのが魅力の1つだと思います!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles